城田優 兄が過去の恋愛をすべて把握!の告白にダウンタウンどん引き

城田優 兄が過去の恋愛をすべて把握!の告白にダウンタウンどん引き

4月19日放送『ダウンタウンなう』




左から)城田優、清塚信也


ウソがつけない城田優のぶっちゃけすぎる恋愛トーク


「テレビでもプライベートでもウソをつくのが嫌い」と語るのは俳優の城田優。兄2人、姉1人、妹1人の5人きょうだいの4番目の城田は小心者すぎるキャラクターだったといい、実は好きな子に告白する時には“兄を同行させていた”、さらに失恋すると泣いて母のもとへ…など家族しか知り得ない情報が次々と飛び出した。

19日(金)放送の『ダウンタウンなう』の本音ではしご酒で語られたのは、城田の家族にしか知り得ないもばかり。城田の過去の恋愛はすべて把握しているという2番目の兄がお店にサプライズ登場し、兄弟そろってウソがつけない“正直すぎる”回答に一同が驚く事態になった。





清塚信也はイケメンピアニストのイメージ崩壊!?





2軒目のゲストは、20~30代の女性たちに絶大な人気を誇っている天才ピアニスト・清塚信也。5歳の時にピアノを始めたという清塚だが、彼が母から超スパルタ教育を受けたと告白。母が怖いあまり、姉とは楽器を使って秘密の暗号を送り合っていたという驚きのエピソードを明かす。さらに格式の高いクラシック界において、「自分は異端児的な存在だ」と言い、クラシック界の愚痴を連発していく。また、バイオリニスト・高嶋ちさ子との爆笑!恐怖体験や、自身を“M”と語るなど、イケメンピアニストのイメージが崩壊危機に?


番組概要


『ダウンタウンなう』


<放送>


4月19日(金)21時55分~22時52分


<出演>


【MC】


ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)


【お店案内人】


坂上忍


【飲み仲間】


菊地亜美


【ゲスト】


城田優
清塚信也

カテゴリ