一風堂がニコニコ超会議に初出店!常識を超えた一杯を限定発売

一風堂がニコニコ超会議に初出店!常識を超えた一杯を限定発売



豚骨スープと歯切れの良い小麦香る極細麺が人気の「一風堂」が、平成最後の新作を携え「ニコニコ超会議2019」に初出店!

「一風堂」が今回数量限定で発売するのは「ニコニコ超会議2019」のスローガン“同じってうれしい。違うってたのしい。”に共鳴して作った「超♡一風堂∞らーめん(ちょういっぷうどうむげんらーめん)」800円(税込)。



とんこつだれやカレースパイス、にんにくオイルをエッセンスとした和え麺に、イチゴやパイナップル、トマト、ブロッコリーといったフルーツや彩り野菜を加え、フルーツグラノーラ、チーズなどと一緒にぷりぷり食感の特製麺に絡めた「超♡一風堂∞らーめん」は、ブラックペッパーのさわやかな香りとピリッとした辛みを好みで利かせて食べても美味しい。

また、各日程300人限定で「プッチンプリン」を味変トッピングとしてプレゼント。「プッチンプリン」がのせられた「超♡一風堂∞らーめん」はキュートさがさらにプラスされるだけでなく、マイルドさとキャラメルソースのほろ苦さがラーメンを懐かしい味に変化させてくれる。



「ニコニコ超会議2019」の開催期間は、4月27日(土)~4月28日(日)。幕張メッセ国際展示場にて。

入場券は、1日券:前売1800円・当日2300円、もしくは2日通し券:前売3100円のいずれかが必要となる(未就学児は無料)。

新感覚でありながら一風堂らしさが共存する「超♡一風堂∞らーめん」。この機会にぜひとも味わってみて。
カテゴリ