「ボス ラテベース ふんわりバニララテ」期間限定発売!

「ボス ラテベース ふんわりバニララテ」期間限定発売!



濃縮タイプ飲料「ボス ラテベース」から新たな商品ラインナップとして、「ボス ラテベース ふんわりバニララテ」が4月23日(火)から期間限定で登場する。

「ボス ラテベース」は、牛乳と割るだけでお店のような贅沢な味わいのカフェラテが手軽に作れる濃縮タイプ飲料として2016年に誕生。本格的な味わいや手軽さが支持され、発売以来、販売数量が伸長し続けている人気商品だ。

期間限定発売の「ボス ラテベース ふんわりバニララテ」は、ラテベースならではの贅沢なコーヒーの味わいに、バニラの豊かな香りとまろやかな甘さをブレンドした、春の楽しい気分にぴったりのバニララテに仕上がっている。ラベルの背景にクリーム色や淡い水色を使用することで、バニラのやさしい甘さを表現した。

さらに、今年の「ボス ラテベース」は、簡単なひと手間だけで時短と質を両立できる“時短マイスター”として、さらなるおいしさを目指し“泡”をテーマに新たな楽しみ方を提案。

新開発したサーバーで「ボス ラテベース」をきめ細かく泡立ててできる、ふんわりとした“泡”を“ワク泡”と名づけ、“ワク泡”があるからこそ楽しめる香りや口当たり、オシャレな仕上がりで、これまでになかった「ボス ラテベース」の贅沢な味わいと共に、ワクワクしたコーヒータイムの楽しみを提供する。



この“ワク泡”を手軽に楽しんでもらおうと、「ボス オリジナルワク泡サーバー絶対もらえる!キャンペーン」を4月23日(火)~6月28日(金)で実施。対象商品に印刷されている「応募券」を6枚集めて応募すると、“ワク泡”をつくることが出来る「ボス オリジナルワク泡サーバー」が絶対もらえるキャンペーンとなっている。

新感覚の“ワク泡”があれば、自宅がカフェに大変身!早速カフェ気分を楽しんでみてはいかが?

「ボス ラテベース ホームページ」( http://suntory.jp/lattebase/ )
カテゴリ