鈴木達央、実写映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』に出演決定!



鈴木達央さんが、実写版映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』に出演することが発表されました。





映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』さんは、有川浩さん原作の「図書館戦争」シリーズを再度実写化。


こちらの作品は過去にドラマ化・実写映画化・アニメ化もされており、鈴木さんもアニメ版に出演。


主人公・笠原郁の同期である手塚光役を演じました。


実写映画版では、主演を岡田准一さんと榮倉奈々さんがつとめ、前作も大ヒット作品となりました。


TVアニメで鈴木さんが演じた手塚光役は、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「恋仲」で主演を務める福士蒼汰さんです。





鈴木さんが実写映画版に出演することを知ったファンからは、


・達央俳優デビューって…………嬉しいけど、心配ではある。複雑やな


・大好きな作品に大好きな人が!思わず号泣です!楽しみです!


・たつさんがスクリーンで見られるなんて感無量です


・すごいサプライズに、思わず大泣きしました。原作からずっと大好きで追いかけていた図書館戦争に、まさか大好きな達央さんがでるとは。


・何が嬉しいって、動いて演技する達央を映像とはいえこの目で見られること!!


など、映画出演決定に喜ぶファンが多いようです。


鈴木さんの実写作品への出演は、今回が2度目となります。


果たしてどのような役で、他の役者たちとの絡みもあるのかなど、公開前から注目が集まっています。


鈴木さんも出演する『図書館戦争 THE LAST MISSION』は、2015年10月10日から全国東宝系映画館にて公開予定です。


映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』


(担当・栗栖アリス)

カテゴリ