動物好き必見!彼との距離を縮めるおすすめデート3選

動物好き必見!彼との距離を縮めるおすすめデート3選

気になる男性が動物好き男子だったら、それをきっかけに仲を深めることができます!


「一体どんなところへ行けばいいの?」「どんなデートだとよろこんでもらえるの?」「動物に関する話題や知識は必要?」……といろいろ気になりますよね。


そこで、動物好き男子3人から、おすすめのデートを聞いてみましたのでご紹介します。動物好きの彼氏や気になる男性のいる方は、ぜひチェックしてみてください♡



ナイトサファリで動物とイルミネーションを楽しむ


「以前、気になっていた女の子がナイトサファリに誘ってくれました。好きな子と一緒に動物を見られるなんて最高だし、昼間の動物園と違ってライトアップされ、ムードがあってすごくドキドキしましたね」(27歳/医師)


動物好きの男子をデートに誘うなら、動物ときれいなイルミネーションの両方が楽しめるナイトサファリがおすすめです。大好きな動物を一緒に楽しめたなら、きっと彼も喜んでくれるでしょう。


ちょっとロマンチックな雰囲気の中でのデートで、2人の関係もぐっと深まりそうですね。きれいな景色と動物を楽しんだあと、その流れで食事に行くのも◎。


ペットショップで動物と触れ合う


「女友達と街をブラブラしているときに、ふと通りがかったペットショップに入ってみたんです。


かわいい犬や猫に癒されたし、触ることのできる動物もいたりして楽しかった!動物と触れ合いながら、動物に関する質問をされると、嬉しくなっていろいろ喋ってしまいました(笑)」(25歳/技術職)


映画やショッピングなどの合間に気軽に動物と楽しめるデートとして、ペットショップに立ち寄るという選択肢もアリ。2人で一緒に動物と触れ合えるのも、一気に距離を縮めるきっかけになるかもしれません。


もし話題に困っても、動物好きの彼なら質問されると喜んで、いろいろ教えてくれるかも。盛り下がる心配もなさそうです。


動物同伴OKのカフェ・レストランで食事


「僕は犬を飼っているので、犬を連れていけるデートだといいなと思っているんです。


行ける場所は限られてしまうけど、ドッグカフェとかだとよさそうかな。中には、女性が好きそうなおしゃれな空間で美味しいランチやスイーツが楽しめるところもあるので、おすすめですよ」(31歳/営業)


ペット持ち男子とデートで食事を楽しむなら、ドッグカフェやペットの同伴が可能なカフェ・レストランがピッタリなんだとか。


雰囲気が良くおいしいお店もたくさんあるので、そういったところなら、おしゃれな場所でデートをしたい女子の願望も叶えられそうですね。


ドッグランやテラス付きのカフェ・レストランなども、デートに誘いやすいスポット。ペットのことまで気にかけてくれる女子は彼にとって高ポイントかも。


動物好き男子にぴったり&2人の距離が縮まるデートを


彼が動物好きだからって気を遣いすぎる必要はないみたいですね。男性もお互いが楽しめるデートを望んでいます。


今回ご紹介した内容を参考に、2人ともが満足できて距離も縮まる、そんなデートプランを立ててみてくださいね♡


(愛カツ編集部)



カテゴリ