セクゾ菊池風磨、思わず肉体美を披露!過酷ロケにはギブアップ寸前!

セクゾ菊池風磨、思わず肉体美を披露!過酷ロケにはギブアップ寸前!

4月28日(日)21時~『アオハルTV』




後列)佐藤勝利、菊池風磨、鰻和弘
前列)DAIGO、藤田ニコル、ヒロミ


セクゾ菊池が過酷な“お宝探し”を体験!


今回は、さまざまなことに青春を捧げる人を探す「アオハル調査隊スペシャル」。スタジオの出演者が個性豊かなアオハルさんの紹介VTRを見て、その人が何に熱中しているかを予想していく。

Sexy Zoneの菊池風磨が“あるお宝を探す写真家”の冒険に同行。54歳の写真家・大原さんはもともと政治、芸能などの写真を撮っていたが、現在は、本物のガスマスクや無線機、地形図などを持って“あるモノ”を探しているという。大原さんがアオハルする“○○探し”の魅力を体験するために、菊池と村上健志(フルーツポンチ)は、栃木県にある“思わず声が出てしまう場所”に向かう。


ついにお宝発見!菊池は笑顔で服を脱ぎ、肉体美を披露するが…まさかの悶絶(もんぜつ)状態に!?


大原さんと3人で山奥の道なき道を進むこと2時間。ゴール間近と思いきや、「あと2時間くらい!」と言われた村上は「ちょっと勘弁してよ~!」、菊池は「もうちょっと早く着く方法ないですか!?」とギブアップ寸前。崖を渡り、急斜面を登るなど、数々の難所を乗り越え、出発からおよそ4時間かけてたどり着いたのは!?探していた○○を目にした菊池は「マジっすか!」と急に笑顔になり、服を脱ぎ、肉体美を披露したまではよかったが、その後、声を上げ悶絶(もんぜつ)状態に…。

スタジオで菊池は「道も険しくて結構キツかったです。寒くて乳首が取れそうになった」と過酷ロケを振り返るが、「本当にお宝を見つけた感じですね!」と男の冒険にアオハルできた様子。VTRを見たゲストの土屋アンナも「自分だけで見て、自分だけで感じたいという気持ちはわかる」と共感する。そんな冒険のロマンが詰まった○○の魅力とは!?

続いて、「奇妙な部活で地元のスターになった、4000万円の売上を生んだ女子高生」が登場。イスを何かに見立て、三角定規を片手に謎の動きを始める、一見、真面目そうな部員たち。全国で活動をし、数々の受賞歴もある彼女たちの意外な活動とは!?


アオハルな裏メニューも登場!にこるん「ペロッと食べちゃいました」




絶品グルメの美味しさに出演者たちもペロリ!


超有名焼肉店と中継をつないで、知る人ぞ知る“アオハル”な裏メニューも紹介。スタジオに運ばれたその絶品グルメにヒロミや佐藤勝利、菊池らは「おいしい!」を連呼。完食したゲストの藤田ニコルは、収録後の取材で「めちゃくちゃおいしかったです!収録中に食べるときはいろいろと気にしちゃって、いつもはちょっと食べるくらいなんですけど、今回はそれを忘れるくらい、ペロッと食べちゃいましたね。」と振り返った。


番組概要


『アオハルTV』


<放送日時>


4月28日(日)21時~21時54分


<出演>


【MC】
ヒロミ

【ゲスト】
土屋アンナ
銀シャリ(鰻 和弘・橋本 直)
藤田ニコル ほか

【レギュラー】
ビビる大木
DAIGO
菊池風磨(Sexy Zone)
佐藤勝利(Sexy Zone)

カテゴリ