菊池風磨にハマった個性強めの芸人とは!?くっきーは新キャラコントを披露!

菊池風磨にハマった個性強めの芸人とは!?くっきーは新キャラコントを披露!

4月26日(金)23時40分~24時10分『ネタパレ』




左から)増田貴久、陣内智則、菊池風磨、南原清隆


千原ジュニア絶賛のニューカマー・かが屋も!


Sexy Zoneの菊池風磨が、スペシャルゲストとして『ネタパレ』に初登場。披露される芸人のネタを見て、菊池が最も気に入ったおすすめの芸人1組を決定する。MCは、南原清隆、陣内智則、NEWSの増田貴久。

今回は、新人発掘担当でもある増田が“ツギクル”芸人の漫才・コントネタを紹介する企画「ショートネタパレード」を放送。

また、野性爆弾・くっきーによる新キャラ「未来歌舞伎それいけ眼力丸」のコントなどを紹介する。算数の問題に苦戦する女子小学生を、未来から来た眼力丸はどのように助けるのか?「すっごい世界観でしたね!」と菊池も興奮気味に話した新キャラは必見。

さらに、とあるフレーズを「言ってくれ」と懇願するゾフィーのコントを見た菊池は「僕もジャニーズ事務所に入った時に、ジャニーさんから『YOU』って言われたくて。でも、シンプルに菊池って呼ばれるんですよね」というエピソードを披露。増田が「もっと言うと、僕なんてね…」と続ける。




流れ星


そのほか、舞台上から走り出し怒濤(どとう)のギャグを繰り広げる流れ星、嘆きを笑いに変える女性ピン芸人・吉住や「ゴイゴイスー」のフレーズで知られるダイアン、千原ジュニア絶賛のニューカマー・かが屋ら総勢9組の芸人が登場。個性が強すぎるネタの数々を眼の前にして、菊池が最もハマッた芸人とは?




吉住




かが屋


ネタ披露後には、流れ星・ちゅうえい、インディアンス・田渕、キラキラ関係・ワタリ119、ヒガシ逢ウサカ・今井が、「菊池風磨に使ってほしいギャグプレゼン対決」を実施。MC陣&菊池の前で緊張の面持ちで必死にプレゼンしていく。果たして菊池に採用されたギャグとは?ギャグを実践する菊池の堂々とした表情も見ものだ。


番組概要


『ネタパレ』


<放送日時>


4月26日(金)23時40分~24時10分


<出演者>


【MC】
南原清隆(ウッチャンナンチャン)
陣内智則
増田貴久(NEWS)

【スペシャルゲスト】
菊池風磨(Sexy Zone)

【パネラーゲスト】
岩井勇気(ハライチ)

【出演芸人】
インディアンス
かが屋
キラキラ関係
くっきー(野性爆弾)
ゾフィー
ダイアン
流れ星
ヒガシ逢ウサカ
吉住

(※五十音順)

カテゴリ