しまむらのカーディガンは夏の羽織りにぴったり♡ #しまパト で見つけた2つのおすすめアイテムをご紹介!


毎週水曜日にしまむらのおすすめアイテムを紹介する企画。



今週もisuta編集部が実際に店舗に行き、「#しまむらパトロール」をしてきました。



今回見つけたのは、春夏の羽織りものとして大活躍してくれるカーディガン♡



早速2つのおすすめアイテムをご紹介していきます♩



ITEM1:キョウネンメッシュカーディガン(品番:530-0900)





メッシュ素材で夏でも涼しげに着られる「キョウネンメッシュカーディガン(1200円)」がこちら。



7部丈で抜け感のあるコーデに仕上げてくれるアイテムです♩





肩落ちのデザインで、ポワンとした袖がポイント!



コーデにさりげなくかわいらしさをプラスしてくれますよ♩





裾部分はリブになっていますが、ストンと落ちるシルエットになります。





158cmの女の子がMサイズを着用するとこんな感じに。



透け感があって夏らしく着られるところが魅力的ですよね!





ボタンを閉めずにさらっと羽織っても良さそう♡



先週ご紹介したレースブラウスのコーデに合わせてもぴったりでした!



ITEM2:キョウネンワッフルカーディガン(品番:530-0041)





こちらはワッフル生地のカーディガン「キョウネンワッフルカーディガン(1200円)」。



胸元が大きく開いたデザインになっています。





シンプルなデザインですが、凸凹とした生地感がさりげなくアクセントに♩



袖は長めなので、日焼け対策にもバッチリですね!





リブの裾はキュッと絞られているので、全体的にふわっとしたシルエットで着こなすことができるんです♡





身長159cmの女の子がMサイズを着るとこんな感じに。



ハイネックのインナーと合わせてもおしゃれに決まりますよ♩



気になるアイテムは見つかりましたか?



どちらのカーディガンも夏らしく涼しげに着られるので、これからの季節にぴったりなんです♩



日焼け対策や冷房で冷えた室内での羽織りとして使えること間違いなしなので、ぜひGETしてみてください!



カテゴリ