これから100%流行りの予感…。アクセサリー?ハンドクリーム?韓国の【tamburins】をご紹介しちゃいます♡


今、韓国で有名になり始めてる「tamburins(タンブリンズ)」



“商品のない店舗”で話題になった韓国発アイウエア「ジェントル・モンスター(GENTLE MONSTER)」から生まれた新スキンケアブランドなんです。



ハイレベルなデザイン性が受けて、おしゃれさんの間で着々と広まっています。



今回は、その一部をご紹介していきますね♩



韓国発のスキンケアブランド「タンブリンズ」





@momocaaaaa/Instagram



美術館を連想させるようなタンブリンズの店内は、ブランドの世界観を五感で感じてもらえるような演出がされています。



2階建ての大きい真っ白な建物にアーティストのチェアが並べられ、チェアはどれも座ることができるという体験型の展示を行っているのも魅力。



広い店内を使い、ハンドクリーム、フェイスクリーム、化粧水、そしてフレグランスという4アイテムのみを置いています。



製品1つを見せるために部屋を1つ作るほどのこだわりっぷり!



デザイン性の高さの虜に…♡



今回は、化粧水とハンドクリームをご紹介していきます。



化粧水





@__rittyon/Instagram



店内へのこだわりに劣らず、ひとつひとつのアイテムにも魅力たっぷり。



こちらは、ハンドクリームと、化粧水です。



化粧水のボトルはありそうでなかった形に衝撃を受ける方も…?



棚に置かれていたら、絶対化粧水とは思い付かなそうですよね!



レディー・シックな印象(ハンドクリーム)





@aokihrc/Instagrarm



ハンドクリームは、ホワイト×ゴールド、ブラック×シルバーの組み合わせでどちらも落ち着いた色味になっています。



ゴールドの金具があることにより、今までのハンドクリームの概念が覆されますよね!



アクセサリー感覚でカバンにつけても、様になるので本当に万能です。



香りも万人受けする上品なものが揃っているようですよ♩



メンズ・クールな印象(ハンドクリーム)





@__rittyon/Instagram



ブラックは、ホワイトとチェーンの部分のデザインが大きく異なり、メンズライクに仕上がっています。



クールなイメージなので、男の人へのプレゼントに良さそうですね♩



何から何まで抜かりない





@__rittyon/Instagram



タンブリンズのロゴが入ったビニールバッグも飾りたくなるかわいさです♡





@ivy_tttop/Instagram



また、ラッピングも期待を裏切らない手の込んだ仕様。



自分への買い物でも、ギフト用にしてしまいたくなりますよね!



韓国に行ったら絶対買わなきゃ





@_ayk.i7_/Instagram



まだ日本に未進出なので、韓国旅行を企画している方、ぜひ「tamburins」をチェックしてみてください♡



店舗を訪れるだけでも楽しめるタンブリンズの世界観を味わってみる価値はありますよ♩





カテゴリ