ドライブデートで彼がときめくモテコーデ

ドライブデートで彼がときめくモテコーデ

暖かさを感じ始めたこの季節。


彼とのドライブデートには最適なシーズンです。


「いつもと少し違った服が着たい!でも何を選べばいいの?」


ドライブデートでは車内と外どちらにも活躍する、温度調節できるアイテムがあると良いですよ。


今回はパーソナルカラー別にオススメのアイテムをご紹介していきます!


自分のパーソナルカラーを知りたい人は、こちらから診断!



スプリングタイプのコーディネート


イエベのスプリングさんにオススメのアイテムは、ショート丈のフード付きアウターです。


気候に合わせて着たり脱いだりできる軽めのアウターはドライブデートに最適。


明るめのネイビーのアウターは、スプリングさんの肌のきめ細かさを際立てます。


ストールはペイズリー柄を合わせるのがオシャレ!


白とブルーの組み合わせはスプリングさんのキュートな雰囲気にバッチリです。


2019年ゴールデンウィークのドライブデートファッション


フェミニンタイプの人は黄色×白のボーダートップス、ハンサムタイプの人は水色×白のボーダートップスを合わせると良いでしょう。


サマータイプのコーディネート


ブルべのサマーさんにオススメのアイテムは、ロングカーディガンです。


コンパクトにたためるロングカーディガンは、車の中でも邪魔にならずスマートに置けますよ。


白のロングワンピースはサラッと着ることができるので、長時間のドライブでもリラックスして過ごすことができます。


ストールは無地のブラウンを選ぶとGOOD!


サマーさんのお肌の透明感を引き立たせることができます。彼もあなたのキレイなお肌から目が離せなくなるはずです。


靴やバッグもブラウンにすると統一感が出ますよ。


10連休のデートコーデ


フェミニンタイプの人はパステルピンクのカーディガン、ハンサムタイプの人はパステルパープルのカーディガンを選ぶと良いでしょう。


オータムタイプのコーディネート


イエベのオータムさんにオススメのアイテムはとろみトレンチ風アウターです。


とろみ素材は優しい女性らしい雰囲気を演出することができます。コンパクトになるので車内でも荷物になりません。


アプリコットのアウターは、オータムさんのお顔の立体感を際立たせて小顔に見せることができます。


ストールはストライプや花柄など華やかなものも選ぶとGOOD!


くるくる巻くのではなく、首からたらす感じにすると良いですよ。


髪の毛はラフにおろすとよりオシャレに見えます。


ストールととろみ素材のコート


フェミニンタイプの人は黄色のボトムス、ハンサムタイプの人はブラウンのボトムスを選ぶと良いでしょう。


ウィンタータイプのコーディネート


ブルべのウィンターさんにオススメのアイテムは、ボタンニットカーディガンです。


ざっくり編んだニットカーディガンは、暑すぎず寒すぎずドライブデートの温度調節にピッタリ!


ボタンがアクセントになるので全体をスッキリ引き締めてくれますよ。


白いニットカーディガンはウィンターさんの瞳のキラキラ感を際立たせることができます。彼もあなたの魅力的な瞳にドキッとするはずです。


清潔感や爽やかさもアピールしてみましょう。


ストールは少し大きめの葉っぱや花柄がGOOD!靴やバッグはグレーにすると統一感が出ますよ。


ドライブデートのファッション


フェミニンタイプの人はグリーンのスカート、ハンサムタイプの人はブルーのスカートを選ぶと良いでしょう。


自分に似合うアウターはドライブデートに最適


今回はパーソナルカラー別に、ドライブデートにオススメのアイテムをご紹介しました。


アウターとストールを上手に組み合わせることで、あなたの魅力をより引き立たせることができますよ。


パーソナルカラーを取り入れて元気で明るいあなたをアピールできると良いですね。


自分に似合うコーディネートで彼とのデート楽しみましょう!


(山本絵理子/ライター)


(愛カツ編集部)


Instagramでも情報発信中です!「愛カツ」で検索!



カテゴリ