筋肉や骨格の位置に着目!PEACH JOHN×メガロスの補整下着

筋肉や骨格の位置に着目!PEACH JOHN×メガロスの補整下着


ランジェリーメーカー「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」と、スポーツクラブ「メガロス」がインナーを共同開発。「PEACH JOHN」の公式通販サイトと一部のストア、女性専用フィットネスサロンである「メガロスルフレ店」の恵比寿・みなとみらい・麻布十番・河原町三条で発売を開始した。


昨今、ヒップに特化したトレーニング、ケアアイテムへの注目が集まっていることを背景に、今回は、着用時の補整力はもちろん、より筋肉の状態に意識を向けることができるパンティをテーマに商品を開発。筋肉のトレーニングや骨格の確認方法は「メガロス」が、女性がインナーに求める着用時のシルエットやデザインは「PEACH JOHN」が監修し、互いのノウハウを生かした補整パンティ「ヒップルンパンツ」が誕生した。


「ヒップルンパンツ」は、着用することでヒップ位置を高くし、丸くメリハリのあるヒップラインのメイクが可能。また、筋肉の状態を意識してトレーニングすることにより、筋力をアップすることができる。


ラインアップは、おしり・太もも用の「ロング」5480円(税抜)と、


おしり・おなか用の「ショート」5480円(税抜)の2種類。どちらもサイズはS・M・L、カラーはブラック・ライトモーヴの2色展開となっている。

身体にフィットする洋服が多くなるこれからの季節、下着でのボディメイクはマストになるのではないだろうか。
カテゴリ