700円でこの香りは即買い!昨年話題になったキャンメイクの“メイクミーハッピー”がいま限定発売しているんです


プチプラコスメ代表の「CANMAKE(キャンメイク)」



若い子はもちろん、コスパよくクオリティの高いコスメを買えるので、どの年代の方にも人気ですよね!



今回は、5月1日から限定発売している“メイクミーハッピー フレグランスウォーター”をご紹介しちゃいます♡



話題のメイクミーハッピーシリーズ





@aaa_5912/Instagram



昨年11月に限定発売された“メイクミーハッピーシリーズ”は、プチプラなのに香りが良すぎる!と即完売したアイテムなんです。



身体や髪の毛に香水の代わりに使用できるフレグランスミストで、香水が苦手という方にも嬉しいアイテムです♩



今回限定発売しているのは、昨年度のタイプの香りはそのままに、ノンアルコールタイプに生まれ変わったそうです。



白い花束をイメージした柔らかい香りの「WHITE」





@s.aya511/Instagram



ホワイトは、誰にでも好まれるような優しい香り♡



ワンプッシュするだけで、清潔感のある女の子のイメージを確立できちゃいますよ!



すりガラス風のシンプルなデザインも魅力的ですよね♡



みずみずしく透明感のある香りの「BLUE」





@piyox2gram/Instagram



ブルーは、ホワイトよりスッキリとした透明感のある香り。



シトラス系が好きな方にいいかもしれません♩



大きさも丁度いいから、ミニバッグにも入りますね♡



持ち運び便利なソリッドタイプも♡





@heather___ayano/Instagram



メイクミーハッピーシリーズには、持ち運び便利な“ソリッドパフューム”もあるんです。



こちらは、固形タイプの練りフレグランスで、簡単に香りのお直しができます。



ソリッドタイプも、フレグランスウォーターと同じ2種類(WHITE/BLUE)の香りが楽しめます。



また、保湿成分が配合されているので、ネイルや髪の毛になじませて、保湿ケアにも使えちゃうんだとか♩



売れ切れる前に急いで!



今回紹介したメイクミーハッピーの2つのアイテムはどちらも700円(税抜)で購入できます。



プチプラのアイテムは、一度人気が出ると一気に品薄になってしまうことがちらほら…。



お近くのドラッグストアや、PLAZAをいち早くチェックしてみるのをおすすめします!





カテゴリ