おしゃれなあの子のリップは一体どこの?みんなが愛してやまない【推しリップ】をご紹介します♡


「おしゃれなあの子はどこのリップを使っているんだろう...」と疑問に思ったことがある人は多いはず。



ということで今回は、おしゃれな女の子が愛用しているリップをご紹介したいと思います♡



グロスでぷるんとガーリーに決める派





最初にご紹介するのは、「Dior(ディオール)」の「ディオール アディクト リップ マキシマイザー 007 ラズベリー」。



見た目はキツめのピンク色ですが、塗ると透明感が出るところ、程よいうるうる感&保湿力が人気のポイントだそうです♡



パッケージもとってもかわいいので、つい持ち歩きたくなっちゃいますよね♪



知る人ぞ知る韓国コスメ派





続いてご紹介するのは、「AGATHA(アガタ)」と「LILYBYRED(リリーバイレッド)」のアイテム。



上のリップは、リリーバイレッドのもの。このリップは発色がとてもよく、唇も荒れにくいそう◎



下のAGATHAのリップは、写真を見てもわかるように、アクセサリー感覚で持ち歩けるデザインが特徴的なんです!



中身のリップのみ変えることもできちゃうんです◎



大人っぽブラウンリップ派





上のグロスは、「tone(トーン)」の「ペタル エッセンス グロス」。



toneのグロスは、保湿感も透明感も抜群◎ブラウンの色味も落ち着きがあって素敵ですよね!



下のものは、「 la peau de gem.(ラポドゥジェム)」のリップ。



サイズ感がとってもかわいいこちらのリップは、インスタグラマーの石田一帆さんがディレクターを務めるブランドのアイテムなんですよ♪





こちらのリップは、「 L'ORÉAL PARIS(ロレアルパリ)」の「リュクスレザーコレクション」。



しっかりとした素材感の高見えするパッケージがポイント◎



色味もいい感じなのに2000円ほどで購入できちゃうなんてとってもお得ですよね!



しっかりした発色を求める派





続いては、「MAC(マック)」と「NARS(ナーズ)」のリップ。



MACのリップはとにかくカラバリが豊富なので、自分に合う色に出会えるところがおすすめ!



NARSは持続性抜群なので、食後の色落ちも気にしなくてOKなんだそうです♩



重ね付けして使う派





こちらは、「MAC(マック)」と「ちふれ」のリップと、「N.(エヌドット)」の「ナチュラルバーム」。



MACとちふれのリップは色味が良く人気を集めていますが、「唇の荒れが気になって使えない」という声もよく聞きますよね。



でも、N.のバームと合わせて使ってあげることで、いい感じに潤うんだとか...♡





最後にご紹介するのは、「Celvoke(セルヴォーク)」と「KIKO(キコ)」のリップ。



Celvokeは、色味もパッケージも大人っぽくてとっても素敵なんです♡



KIKOのリップは、日本未上陸のもの。プチプラでGETできちゃうので、海外へ行った際にぜひチェックしてみてくださいね◎



気になるリップは見つかった?



おしゃれな女の子の推しリップ紹介はいかがでしたか?



どのリップも素敵ですよね!ぜひチェックしてみてくださいね◎



カテゴリ