ジャニーズWEST主演ドラマの蔵出し映像ダイジェスト公開 衣装展詳細も発表

ジャニーズWEST主演ドラマの蔵出し映像ダイジェスト公開 衣装展詳細も発表

 人気グループ・ジャニーズWESTが主演するNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』のDVD・ブルーレイの29日発売を前に、メンバーによる蔵出し映像のダイジェストがきょう14日より公式サイトにて公開。7人全員が主演という同作ならではの和気あいあいとしたメイキングを収録している。発売を記念して、東京・大阪で開催される小道具展の詳細も発表された。



【写真】特典展開図



 同ドラマは、『週刊少年サンデー』(小学館)で1983年から85年まで連載された島本和彦氏の漫画『炎の転校生』を実写化。かつて、転校を繰り返し、行く先々で事件を解決していき「炎の転校生」と呼ばれた滝沢昇は、ある目的のため謎のエリート校「種火学園」を設立し、校長となる。そこに現れた7人の転校生。偶然にも7人全員、下の名前が「駆」だった。滝沢校長は、彼らを全国の問題がある学校に転校生として送り込み、学校を内部から改善する極秘ミッションで競わせる。No.1「炎の転校生」を目指す7人の駆たちの熱血学園バトルの行方は…。



 今回、28日から6月10日までHMV&BOOKS SHIBUYA/HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて劇中に登場した小道具を期間中、東京・大阪で2パターンに分けて展示。どちらの会場でもすべての小道具を見ることができる。(※展示物転換の都合上、6月3日の小道具展示は休止)。それぞれの特設スペースでは、劇中で登場した小道具、さらには、あの“校長”もまさかの緊急参戦(!?)、メンバー7人勢ぞろいのシーン写真パネルなどが登場する。
カテゴリ