和っぽいパッケージもかわいい♡「縁をむすぶ」がテーマのハンド&リップケアコスメ『IZUMONO』が登場


「縁をむすぶ」をテーマにしたハンド&リップケアコスメ『IZUMONO(いずもの)』の販売が、6月3日(月)からオンラインショップにてスタートします。



出雲で育てられたバラ「さ姫(さひめ)」のローズウォーターが配合されているとのことで、ローズの香りが好きな人にはたまらないコスメかも。



「縁結びの国」出雲産のバラ香るコスメ



縁むすびの神様として名高い出雲大社があり、「縁結びの国」とされている島根県・出雲。



『IZUMONO』にはそんな「縁結びの国」とされる出雲産のバラ「さ姫」から抽出したローズウォーターが使用されています。





「さ姫」は一般公開されていない秘密の花園・奥出雲薔薇園が、10年もの歳月をかけ独自に開発した食べられるバラなんだそう!



甘く芳醇な香り、深い赤色、大人の両手のひらほどもある大輪の花、そして肉厚な花弁をもっていることが特徴です。





『IZUMONO』は深紅の「さ姫」をモチーフにしたシンボルと、縁結びの国・出雲に連なる雲に縁起のいい和柄を入れ込んだパッケージも素敵です♡



3つのアイテムがお目見え



オンラインショップにて販売が開始されるのは「いずもの縁むすぶハンドクリーム」(1944円)と、





無色透明のネイルオイル「いずもの縁むすぶネイルオイル」(2160円)、





そして、下地にも使える無色のリップクリーム「いずもの縁むすぶリップクリーム」(1404円)の3アイテム。





ハンドクリームやリップクリームは、ローズの香りが強くなりすぎないようローズウォーターを絶妙なバランスで配合。



また、ネイルオイルはチューブとはけを一体化し外出先でも手軽に塗りやすいような作りになっていたりと、品質へのこだわりを感じる『IZUMONO』。



今から発売が楽しみですね♩



オンラインショップ

https://izumono.com/



カテゴリ