乃木坂46斉藤優里、メンバーとして最初で最後の写真集 入浴シーン&ランジェリーにも挑戦

乃木坂46斉藤優里、メンバーとして最初で最後の写真集 入浴シーン&ランジェリーにも挑戦

 人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を発表している斉藤優里(25)が、6月20日に乃木坂メンバーとして最初で最後の写真集『7秒のしあわせ』(サイゾー)を発売することが決定した。グループ内で多くのメンバーに愛されてきたムードメーカーが、インドネシア・バリ島を舞台に入浴シーンやランジェリー姿にも挑戦した。



【別カット】木に寝そべり大人っぽい表情をみせる乃木坂46・斉藤優里



 斉藤自身がチョイスしたインスタ映えスポットでは無邪気な様子を見せ、南国の大自然の中で降り注ぐ日の光を浴びてほほ笑み、動物とも共演。カフェやショッピング、ビーチやプールなど、初写真集にして撮影シーンも盛りだくさん。さらに、開放感のあるヴィラでは大胆なセクシーショットに挑み、ベッドでの撮影ではオトナの女の表情を初披露する。



 写真集を出すことが念願だった斉藤は「本当にうれしいです。この写真集は、乃木坂46だった自分の姿を残せる貴重な作品。乃木坂で培ったものを出し切れるよう、全力で取り組ませてもらいました」と出来栄えに自信を見せる。撮影では行きたいところを網羅し、「象や天空の絶景ブランコに乗りたいという希望もかなえてもらいました」と充実感たっぷり。



 衣装のチョイスにも自分のアイデアを反映させたことを明かし、「普段は着ないけど、『せっかくだからチャレンジしよう』というものをチョイス。リラックスして撮影に臨めたこともあり、結構大胆なこともしちゃいましたね」と予告。「ぜひ多くの方に手に取っていただきたいです。そして、私が死ぬときには、絶対この写真集を棺桶の中に入れてもらいたいです(笑)」と呼びかけている。



◆斉藤優里/さいとうゆうり 1993年7月20日生まれ、東京都出身。身長157cm。11年乃木坂46第1期生オーディションに合格。12年2月22日、1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。13年、5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲「13日の金曜日」で初のセンターを務める。19年3月25日、乃木坂46からの卒業を発表、4thアルバム『今が思い出になるまで』の活動をもって卒業となる。
カテゴリ