露出以外で!?彼がムラムラする初夏のファッション

露出以外で!?彼がムラムラする初夏のファッション

夏は露出も多いぶん、彼をムラムラさせやすいですよね。


でもあからさまな露出以外でも、ドキドキしてほしいのが女性の本音。


特に夏の一歩手前のいまの時期は、まだ露出慣れしていない男性が多いもの。


そのため些細な変化で、彼らをドキッとさせやすいです。


そこで今回は「露出以外でムラムラする初夏のファッション」についてご紹介します。



1、白のトップス


・「彼女が羽織物を脱いだら、袖がフリフリした白のトップス1枚だった。甘めな感じがかわいくて、思わず二の腕を触りたくなった(笑)」(29歳/広告)


・「この時期になると、職場でもブラウスの女子が増える。学生の頃、夏服の白ブラウス女子にムラムラしていたなぁ……。と思い出します」(25歳/金融)


王道の白トップスは、やはり男性人気が高いよう。初夏の爽やかなイメージにピッタリですよね。


白のトップスと言っても、大人っぽいブラウスやガーリーなレース素材、ラフなTシャツなどさまざま。


ただし透け防止のために、キャミソールは必需品でしょう。


シーン別に合わせてうまく使い分ければ、より彼もムラムラっと来るかも?


2、とろみ素材のワンピース


・「柔らかい薄手のワンピースは、ついそのまま抱きしめたくなっちゃう(笑)。若い頃は花柄で短めワンピが好きだったけれど、いまは落ち着いた色のほうが好きですね」(30歳/IT)


触ると気持ち良さそうな、とろみ素材のワンピース。かわいいけれど大人っぽさもあって、アラサー世代にピッタリでしょう。


ウエストを絞るタイプのものも多いので、簡単にスタイル良く見せることができます。


一枚で楽チンなのに、彼にも気に入ってもらえるなんて一石二鳥ですよね。


3、ヒラヒラした膝下スカート


・「彼女がヒラヒラしたスカートの日は、『今日気合い入れてくれたな!』って思う(笑)。かわいさが増しますね」(26歳/営業)


プリーツやフレアなど……。スカートと言っても色んな種類があるのですが、基本的に男性からすると「どれも同じに見える」そう。


ただ風でフワッと広がるヒラヒラしたスカートは、彼女が履いていたらついムラムラッとくるんだとか。


ヒラヒラしたスカート


膝下丈だからこそ、お上品に見えるのも嬉しいポイントですよね。


またこちらのスカートを履くときは、レギンスやタイツではなく、生脚(もしくはストッキング)で肌を出すようにしましょう。


そうすることで足元に重たさがなくなり、明るい印象になりますよ。


おわりに


初夏は適度な肌見せだけでも、十分男性の目を惹くことが可能。


それにプラスして、年齢に合った色味や形、素材を意識することで、より女性らしい色気が出るのかもしれませんね。


(和/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ