プチプラでかわいすぎる万能ケース“ネーエ”って知ってる?シンプルさとクリア素材が今っぽくて来てるんです♡


ドイツ語で「そばに」という意味の「nahe(ネーエ)」



高価なものではなく、いつも身近なモノを提案したいという思いからネーミングしたそうです。



キャッチーなカラーを多く使い、無駄のないデザインが魅力のネーエを今回ご紹介していきます。



ネーエって知ってる?





@marin_bungu/Instagram



仕事でも使えるように洗練されたデザインが豊富なネーエシリーズ。



シンプルながらも鮮やかなカラー展開なので、飽きにくく愛用したくなる一品なんだとか。



整理・収納をキーワードに、色々なシーンでの使い心地を最優先に考えているから、いくつも欲しくなる使用感です♡



ペンケースに愛用したい…♡





@___ch.ch1/Instagram



透明PVC(ポリ塩化ビニル)で中身が見える横型のペンケース(594円)がこちら。



使いたいものがすぐに取り出せるのでとっても快適♩



収納するモノが少ないときはコンパクトになりつつ、マチ付きなので厚みがあるモノにも対応できる優等生さん♡



カラーは全12色なので、どれにしようか迷ってしまいますね。



リップ入れにはこれ♡





@__ri05__/Instagram



こちらのパスケース(486円)は、カードやチケット、レシートなど紙ものの収納にぴったり。



また、マチもあるのでリップなどの小物もなんなく収まりますよ♡



よくある名刺サイズではなく、少し余裕のあるA7なので幅広い用途に使えちゃいます。



化粧ポーチとしても♡





@__ri05__/Instagram



少し大きめだと、化粧ポーチとして丁度良いサイズ感♩



薄めのポーチだと、カバンに入りやすいので何かと便利ですよね!



中身が見えるので、ひとつひとつのコスメにもこだわってしまいそうな予感…。



スケジュール帳もシンプルでかわいい





@2696_/Instagram



シンプルなグラフィックが人気のダイアリーがこちら。



大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感が魅力♩



カラー展開も豊富なので、毎年選ぶ楽しさがありますね!



何にでも使えるから万能アイテム♡





@sum_emm/Instagram



ネーエシリーズは、モノを整理する際に本当に便利♪



必要不可欠なアイテムだからこそ、こだわって選びたいという方におすすめのシリーズです。



一度使ったら手放せないネーエをぜひチェックしてみてください♩





カテゴリ