デジタルツールを駆使した体験型ショッピングスポット!アジア最大規模のLUSH旗艦店「LUSH 新宿店」が誕生♡


英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」のアジア最大規模の旗艦店「LUSH 新宿店」が6月1日(土)にオープンします♩



全4階からなる同店ではフロアごとに異なるコンセプトやムードが設けられ、デジタルツールを駆使した様々な体験と共に、その日のムードに合わせたショッピング体験が可能。



世界に一つのLUSHのショッピングスポットが誕生します!



東京からインスピレーションを受けたデザイン



街中に光るネオンの数々やポップカルチャーと伝統文化の融合、世界中から多種多様なコスモポリタンが集まる場所など、世界中で確立しているという“東京”のイメージ。



「LUSH 新宿店」はそんなイメージを持つ東京からインスピレーションを受けデザインされた店舗なんだそう。



外壁には新宿の新たな街のシンボルとなること間違いなしの、巨大なLEDスクリーンが!



店内には文字情報に頼らないアイコンやピクトグラム、デジタルスクリーンなどが至る所に設置されるなど、言語の壁を越え視覚的に誰でも理解しやすいお買い物空間になっています。





タッチセンサーにより商品に触れることで商品から音が奏でるような体験ができたり、バスアートがフロアに投影され幻想的なムードが創り出されたりと、デジタルによる新たなショッピング体験が楽しめるそう。



さらに、LUSHが自社開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュ ラボ アプリ)」を使えばパッケージを纏わない商品をスキャンでき、その商品の詳細情報を閲覧することもできちゃいます♩



この夏にはスパフロアもオープン♡



香り豊かなエッセンシャルオイルや照明と音楽、色などの様々なムードを感じながら、自分のムードも変化していくようなお買い物体験ができるという「LUSH 新宿店」。





LUSHとして初のオーガニックフラワーの販売をはじめ、新宿店限定のメイクアップラインや作りたてのフレッシュなスキンケア商品の数々、スパサービスや体験型の新サービスなども登場予定なんだそう。



4階のスパフロアは2019年夏にオープン予定です。



まもなくオープンする「LUSH 新宿店」で、このショップならではのスペシャルなお買い物体験を楽しんでみてはいかがでしょう。



LUSH 新宿店

https://jn.lush.com/shop/shinjuku



カテゴリ