モンスーンカフェで「マンゴーフェア」が今年も開催!マンゴーたっぷりの絶品アジアンスイーツを召し上がれ♡


Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)」では、毎年恒例の夏の「マンゴーフェア」が5月24日(金)より開催♩



ひんやり甘い4種類のアジアンスイーツが登場します!



ピニャ・コラーダ風味のボバが新登場



「マンゴーフェア」で注目したのは、この夏新登場となる「マンゴー コラーダ ボバ」(税別680円)。





大人スイートなピニャ・コラーダ風味のボバは、アルコールが使われていないのでお酒が苦手な人でも楽しめそう。



パイナップルとココナッツミルクをあわせた甘く濃厚なジュースと、もちもちのタピオカの相性が抜群です♡



人気スイーツがトロピカルな夏仕立てに



そのほかにもモンスーンカフェで人気のスイーツがトロピカルな夏仕立てに変身します!



ココナッツアイスと杏仁豆腐、ふわふわの食感のスノーアイスがのった「マンゴー ハロハロ」(税別880円)は甘く濃厚なマンゴーソースがたまらない一品♡





フィリピンを代表する氷デザート「ハロハロ」は暑い夏にぴったりですね。



こちらの「マンゴー パラタ」(税別880円)はインド発祥のパン「パラタ」をアレンジしたメニューです。





フレッシュマンゴー、ココナッツアイス、生クリームがのったサクサクのパラタには、マンゴーソース、チョコレートソース、ピーナッツがたっぷり。



さらに、「マンゴー タンゴ (税別650円)」は、ココナッツミルクにアイスクリームやタピオカ、マンゴープリン、とろりと甘いフレッシュマンゴーを浮かべたスイーツです♡





「マンゴーフェア」は8月下旬頃終了予定。



ボバとハロハロはテイクアウトでの利用も人気とのことで、気軽に楽しめるのも嬉しいですね。



マンゴーを贅沢に使った、モンスーンカフェのアジアンスイーツをぜひチェックしてみてください。



※商品の販売は仕入れ状況により予告なく終了となる場合があります。

※さいたま新都心の店舗では一部取り扱い商品が異なります。また、同店では「ハロハロ」の取り扱いはありません。

※さいたま新都心の店舗での「ボバ」の販売価格は税別676円です。



公式HP

https://monsoon-cafe.jp/



カテゴリ