スニーカー界の革命児NIKE「エアマックス97」。デザイン性も機能性も抜群で今すぐコーデに取り入れたい♡


スニーカーってどんなコーデとも合わせやすいけど、ストリートになりすぎたり、カジュアルすぎたりしそうでなかなか買えない!という方が多いのではないのでしょうか?



特に、厚底のNIKE(ナイキ)の「AIR MAX 97(エアマックス97)」は、その存在感でコーデに取り入れるのが難しそう...と思いがち。



ですが実際のところ、全体のバランスが良くなりコーデに合わせやすいという利点が◎



今回はそんな「エアマックス97」をおしゃれなコーデとともに、紹介していきたいと思います。



ロングスカートにお似合いの「エアマックス97」





@mgm______828/Instagram



スニーカーとロングスカートの最強タッグがこちら。



バレエシューズのような上品なシューズに合うロングスカートですが、スニーカーとも相性抜群なんです。



重心を下にもってくることで、全体のバランスが良く見えますね。



モノクロコーデに一癖プラス





@mk_0574/Instagram



こちらのスタイルは、モノクロでまとめたコーデにエアマックスを投入!



「シンプル」で終わってしまいそうなコーデもエアマックスのおかげでメリハリあるコーデに早変わりしちゃいます◎



ベージュ合わせでおしゃれさん顔負け





@___atsumiito/Instagram



ベージュ色のエアマックスは、どんな服装とも合わせやすく主張しすぎないのが魅力的◎



スリットが入ったリブパンツと合わせれば、おしゃれに磨きがかかります♪



カラー×カラーをうまく取り入れる◎





@y2a2y3h3/Instagram



花柄スカートにピンクとブルーのラインが入ったエアマックスを合わせた秀逸コーデがこちら。



カラーを多く使ったスタイルですが、黒が全体を引き締めてくれるのでバランスよくまとまります。



ネオンカラーはおしゃれ通♪





@riko__ru/Instagram



こちらは、ネオンカラーのエアマックス。



シースルーのスカートと合わせて、THE スポMIXコーデを狙ってみて♪



ちぐはぐ感たっぷり◎





@n_70_s/Instagram



立体感があるエアマックスは、コーデの格上げに最適。



ソールの黄緑色が遠くからでも目立ち、アクセントになってかわいいですよね♪



厚底なので、脚長効果も狙えるんですよ♪



その存在感に一目惚れ



NIKEの「エアマックス97」のコーデ集はいかがでしたか?



カラー展開豊富なので、もっている服に似合う色を連想してコーデに最適なものを選んでみましょう♪



カテゴリ