嵐の中で誰が2位?イメージ調査で意外な結果が続出し、嵐&知念・中島も驚き!?

嵐の中で誰が2位?イメージ調査で意外な結果が続出し、嵐&知念・中島も驚き!?

5月23日(木)19時~『VS嵐』





今回、嵐の事務所の後輩でもあるHey! Say! JUMPの知念侑李と中島裕翔が出演。嵐チームのプラスワンゲストとして参加する。

嵐と知念、中島チームが戦うのは、それぞれが活躍する舞台で惜しくも2位という立場を経験している和牛、ジャングルポケット、横澤夏子、武田修宏ら「チームセカンド」。チームセカンドの面々は、「1位になれなかった悔しさを今日ぶつける!」と意気込む。





今回は特別企画として「セカンド嵐」を開催


移動するターゲットを、キックしたボールで倒すアトラクション「キッキングスナイパー」では、チームセカンドが悔しさをボールにぶつけ、まさかの好プレーを連発。一方の嵐チームもプラスワンゲストとしては初登場となる中島を含め、同じジャニーズとして息を合わせて、さまざまなアトラクション対決で熱戦を繰り広げる。

そして、今回は特別企画として「セカンド嵐」を開催。あらゆる分野での2番目を予想し、どれだけチーム内で答えをそろえられるかを競う対決になるが、「2位は2位を知る」と自信を見せるチームセカンド。

一方、嵐は、観客におこなった嵐のイメージに関するアンケート結果をもとに、お題に対して嵐のうち誰が2位になったか、を予想するような問題で意外な結果が続出し、大苦戦…!?嵐のイメージに注目だ。





番組概要


『VS嵐』


<放送>


5月23日(木)19時~19時57分


<出演>




【ゲスト】

<チームセカンド>
和牛
ジャングルポケット
横澤夏子
武田修宏

<プラスワンゲスト>
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

カテゴリ