“フライターグ”の魅力にハマる人がどんどん増加中…。世界にひとつだけのデザインだから特別感がたまらない♡


人と被らなくてかわいいアイテムが欲しい、とネットショッピングに明け暮れている方に朗報です!



今回は、おしゃれさんにおすすめのとっておきのアイテムを取り揃えているブランド「FREITAG(フライターグ)」をご紹介しちゃいます。



フライターグって知ってる?





@kkkkkbjw/Instagram



FREITAG(フライターグ)は、1993年にスイスで創立されたメッセンジャーバッグ、トートバッグを中心としたブランドです。



スポーティさと、おしゃれさを融合したアイテムが並ぶフライターグは、いつ見ていても飽きないデザインが揃っています。



さらに、フライターグはあるものを使用しているので、それぞれのアイテムが世界にひとつだけのデザインなんです。



「トラックのタープ」をリサイクルしているフライターグ



そのあるものとは、トラックの“タープ”なんです。



今回ご紹介する小物アイテムは、バッグの生地をタープから切り取る際に、無駄になっていた切れ端の部分までも再利用した環境に優しいものだそう。



さっそく見ていきましょう♡



小さいのに大容量【カードケース】





@h_a_tae/Instagarm



クレジットカード12枚、名刺だと30枚まで収納可能なカードケースがこちら。



手にすっぽりハマるようなサイズ感と、デザインがツボすぎる…♡



年季の入った風合いが逆におしゃれに見えますよね。





このシンプル加減がいい【キーホルダー】





@__ll0703ll__/Instagram



フライターグの“Fマークロゴ”がポイントのこちらのキーホルダー。



子供から大人まで使えちゃうから、家族でお揃いにも出来ちゃいますね♡





@09._f.k/Instagram



自分のお気に入りのものに付けたら、さらに愛着が増すこと間違いなしです♩





非の打ちどころなし【メガネケース】





@kingtaro11/Instagram



フロック加工された頑丈なメガネケースは、サングラス、老眼鏡、読書用眼鏡など、どんな種類も入っちゃう優れもの。



付属のメガネクリーナーは、つい使うのをしぶってしまくらいのおしゃれなデザインですよ◎





これは買って損はない【PCケース】





@ayumi_kappa/Instagram



12~15インチのMacBook専用のパッド入り保護スリーブがこちら。



薄めのPCなら、他の機種でも入れることが可能です。



しっかり閉じられるベルクロクロージャーと、綴じ紐付きでPCをガードしてくれます♡





人に自慢したくなる【スマホケース】





@zz_konsan/Instagram



スマホケースは、5種類のIPHONEケースの型に対応しています。



丈夫なうえに、人と被らないデザインなのが嬉しいポイント♩



質感も素敵ですよ◎





店舗は「銀座」と「渋谷」の二つ





@rekochan__/Instagram



店舗は1号店の銀座と、2号店の渋谷があります。銀座の店舗は、アジアの1号店でもあるそうですよ!



ショップの中はこんな仕様。



箱がいくつも積み重なっているように見えますが、実際は棚になっていて、ひとつひとつ引き出しをあけて中に入っているバッグを見ることができるようになっています。



一点物の醍醐味とはこのこと



フライターグは、ユニセックスなデザインのため、男性からも女性からも人気なんです。



合わせるものによって、カジュアルにも、綺麗めにもまとまる便利なアイテムにハマっちゃう理由がわかりますよね。



家族や、恋人と一つずつもって、交換して使うのもいいかもしれません♩



カテゴリ