おうちデートで彼をもっと夢中にさせちゃうテク3選

おうちデートで彼をもっと夢中にさせちゃうテク3選

おうちデートは彼をもっと夢中にさせるチャンスです!ちょっとした事前準備や当日の行動をきっかけに、彼が思わずキュンとするシーンを作りましょう。


今回は“おうちデートで彼を夢中にさせるテク”をテーマに、おすすめ例を3つご紹介します♡



1.彼との写真や思い出のグッズを飾る


「おうちデートではじめて彼女の部屋に入ったとき、棚の上に2人の写真と思い出のグッズが飾ってありました。まだ付き合ってそんなに経ってないけど、はじめてデートしたときにゲーセンで取ったキーホルダーなんかも飾ってあって。彼女の愛が実感できてジーンときました」(24歳/食品メーカー)


おうちデートの事前テクなら、彼との写真や思い出のグッズを飾っておくのがおすすめ♡当日彼の目に入った瞬間、2人の思い出がよみがえって心があたたまります。


“このときは○○だったよね”と会話をはずませながら、彼への愛情をアピールしましょう!


2.料理をしてあざやかな手さばきをアピール


「おうちデートのときに彼女が“一緒に料理しよう”と言うので2人でキッチンへ。手料理がおいしいのは知ってたけど、あざやかな手さばきを間近で見れてびっくり!本物の料理上手だ……と思わず見入って目がハートになりました」(24歳/スポーツショップ)


おうちデートで彼に手料理をふるまう女性は多いと思いますが、彼をもっと夢中にさせたいなら料理中のあざやかな手さばきをアピールするのはいかがでしょうか。


思わず見入ってしまうような手さばきを目の当たりにした彼は、あなたの料理上手が本物であると確信!“いい奥さんになりそう”と思ってもらうきっかけにもなりますよ♡


3.バスグッズをいろいろ用意しておく


「『そういえば最近バスグッズ集めるのにハマってて~これとかすごいいい香りなんだよ』と言って大量のバスグッズを見せてくれた彼女。泊まる話はしてなかったのでもうちょっとしたら帰ろうと思ってたけど、『泊まっていいってこと?一緒にお風呂入りたいってことなのかな?』とドキドキ!色気のあるお誘いは嬉しい!」(25歳/不動産会社)


事前に準備しておいたバスグッズを、おうちデートのときに彼に見せてみて。


遊び心と色っぽさの感じられる彼女を見れば、彼の中で妄想がふくらんでドキドキすること間違いナシ♡彼をお泊りデートに誘うためのテクとしても使えますよ。


おうちデートで彼のハートをつかもう♡


ご紹介したおすすめ例のように、事前準備や当日の行動次第で彼をもっと夢中にさせられます♡


「はじめてのおうちデートで緊張気味……」「おうちデートでいつもと違う一面を彼に見てほしい」そんなときはぜひ参考に!


おうちデートの充実度をあげるべく行動してみませんか?


(愛カツ編集部)



カテゴリ