嵐・櫻井翔、同窓会参加で得た教訓とは?二宮和也は赤っ恥体験を告白

嵐・櫻井翔、同窓会参加で得た教訓とは?二宮和也は赤っ恥体験を告白

5月30日(木)19時~『VS嵐』




左から)永井大、雛形あきこ、木村了、佐野岳、瀧本美織、溝端淳平


今回は、6月1日にスタートするオトナの土ドラ『仮面同窓会』に出演する溝端淳平、瀧本美織、佐野岳、木村了、雛形あきこ、永井大ら豪華俳優陣が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、小峠英二(バイきんぐ)と狩野英孝の芸人コンビが登場する。





大野智、新ゲームに「やっと楽しく感じた」と太鼓判!


ことしお目見えした動く的を狙って矢を射抜く「ウォールヒッター」。嵐からは「難しい」と意見が飛んでいたが、今回、満を持してリニューアル登場。改良してパワーアップした「ウォールヒッター」に、嵐の大野智が「やっと楽しく感じた」と太鼓判を押す。

とはいえ、まだまだ「ウォールヒッター」に慣れていない嵐は、学生時代に弓道部に所属していたという狩野からアドバイスを仰ぐが…?








そのほか、ベルトコンベアーに乗って流れてくるターゲット(缶)をプレーヤーがボールを蹴って倒すゲーム「キッキングスナイパー」や、チーム同士でディスクをパスしていき、最後の1人がネットでキャッチする「ショットガンディスク」など、アトラクションで白熱する両チーム。





ドラマのタイトルにちなんで意外な同窓会エピソードも


『仮面同窓会』チームが嵐も驚く活躍を見せる中、ドラマのタイトルにちなんで、意外な同窓会エピソードも展開。嵐の櫻井翔が同窓会参加で得た教訓を披露する。また、嵐の二宮和也と小峠が赤っ恥体験したという子供の意外な行動を明かす。

溝端は主演として、チームを勝利に導けるのか、活躍に注目だ。





番組概要


『VS嵐』


<放送>


5月30日(木)19時~19時57分


<出演>




【ゲスト】
<ドラマ「仮面同窓会」チーム>
溝端淳平
瀧本美織
佐野岳
木村了
雛形あきこ
永井大

<プラスワンゲスト>
小峠英二(バイきんぐ)
狩野英孝

カテゴリ