夏季限定“レモンとパイナップルのボンボンパフェ”が仲間入り!ラ・ボエムのボンボンパフェがおいしそう♡


夏に向けてひんやり冷たいスイーツが気になるこの時期。



「カフェ ラ・ボエム」と「ラ・ボエム クアリタ」では定番の「いちごのボンボンパフェ」に加え、6月10日(月)より夏季限定「レモンとパイナップルのボンボンパフェ」の販売がスタートします。



夏らしいビタミンカラーのボンボンパフェ



新登場の「レモンとパイナップルのボンボンパフェ」(税別1200円)は贅沢に積み重ねられたフレッシュなパイナップル&輪切りレモンがトレードマーク!





ヨーグルトとパイナップルの甘酸っぱい2種のシェイクと、はちみつレモンジュレの組み合わせで、冷たくさっぱりといただけるのだとか。



クッキーの食感も楽しい、夏らしいビタミンカラーのボンボンパフェはぜひ味わってみたいですね!



不動の人気!いちごのボンボンパフェ



また、不動の人気を誇る「いちごのボンボンパフェ」(税別1200円)はこの夏も引き続き楽しめます。





甘酸っぱいいちごたっぷりの、かわいらしいビジュアルに思わずきゅんとしてしまいます♡



ラ・ボエムのボンボンパフェは、お友達や彼と違う種類をオーダーして写真を撮ったりシェアするのもおすすめ。



食後のデザートにはもちろん、テイクアウトも可能なんだとか。





ちなみに、ボンボンパフェが発売される6月10日(月)からは「ラ・ボエム クアリタ 渋谷」に2種類の夏季限定スイーツがお目見えするそう。





気になる人はあわせてチェックしてみてくださいね♩



※ボンボンパフェは銀座、G-Zone銀座、麻布十番、桜新町、元町中華街での取り扱いはありません。

※仕入れ状況により予告なく終了となる場合があります。



公式サイト

https://boheme.jp/



カテゴリ