玉森裕太、暗転する部屋で「離れないで!」と染谷将太に抱きつく

玉森裕太、暗転する部屋で「離れないで!」と染谷将太に抱きつく

6月1日(土)19時~『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』




左から)染谷将太、玉森裕太、吉岡里帆


“アパ社長”のドッキリに玉森、吉岡、染谷が大絶叫!


今回の2時間スペシャルは、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』に出演する、玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太の3人が、ドッキリのターゲットに。

仕掛け人になるのは、これまで数々の芸能人を絶叫させてきた“アパ社長”ことアパホテルの元谷芙美子社長。今回も「部屋が突然真っ暗に。そして、再び明かりがつくと、目の前にアパホテルの元谷社長がいる」という恒例ドッキリで勝負。

映画の宣伝インタビューということで、ニセの取材部屋で待機させられる3人。インタビューのセッティングが始まるのを待っていると、突然明かりが消えて、部屋が暗転。「え、なになになに!?」と困惑する一同。思わず「離れないで」と言いながら染谷に抱きつく、かわいらしい玉森。そして再度明かりが付くと、目の前にアパ社長が!

「うわぁあああ!」、「キャアアア!」と絶叫する3人だったが、「驚かせてごめんなさい、はじめまして」とあいさつする社長を確認すると、一安心。それでもドキドキがおさまらない吉岡は、「この間、アパホテルであの…支度しました」と、ふわふわした様子。すると次の瞬間、壁を突き破って登場する“第二の矢”が!

「普通にびっくりしたわ」と肝をつぶす染谷。玉森も「(今まで)ドッキリされたことないですし、ジャニーズってドッキリ禁止だと思ってた」とグッタリ。


“人生初ドッキリ”古舘伊知郎のリアクションとは?





ほか「クイズ!ゴキブリ風船爆弾」では、これが「人生初ドッキリ」という古舘伊知郎がターゲットに。大好評企画「青春時代の大スターが突然実家に来たら!!」は、天童よしみが、はるな愛の実家へ。“生ドッキリ”に仕掛けられるのは、佐野岳。スタジオに向かう途中、廊下を歩いていると突然「A・Bの2択クイズ」が始まり、壁が迫ってくるのだが…。







イケメン俳優・佐野岳にも容赦ないドッキリが!


さらに「飼い主とのキズナ確かめちゃうぞ」は、新シリーズが始動!今回は「サーカスわんこ」と「日光猿軍団」のお猿さんという、プロ中のプロの動物たちと、その飼い主の絆を確かめる。動物界にも“ニュードッキリスター”誕生の予感…!?





番組概要


『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』


<放送>


6月1日(土)19時~21時


<出演>


【MC】
東野幸治
小池栄子

【ドッキリクリエイター】
恵 俊彰

【スタジオゲスト】(五十音順)
黒沢かずこ(森三中)
斎藤 司(トレンディエンジェル)
佐野 岳
堀田 茜

【VTR出演】
玉森裕太
吉岡里帆
染谷将太

佐藤二朗
DJ KOO
ダイアモンド☆ユカイ

天童よしみ
はるな愛

古舘伊知郎

A.B.C-Z
マジカル・パンチライン
ノッチ

ほか

カテゴリ