普通のかき氷じゃ物足りないあなたへ。forucafeの本店&原宿店で楽しめる“パブロバかき氷”はいかがでしょう♡


最近、夏に向けてかき氷の販売をスタートさせたお店が増えてきましたよね。



forucafe本店とforucafe原宿店では、6月1日(土)からちょっぴり珍しい“パブロバかき氷”の販売がはじまります♩



forucafeの“パブロバかき氷”



昨年本店で販売され大人気だったという“パブロバかき氷”が今年は原宿店にも登場!



オセアニア発祥の伝統スイーツ『パブロバ』は、外はサクッ、中はしっとり軽やかなメレンゲのようなお菓子です。





ふわふわの氷の上に、しっとり軽やかなパブロバをトッピングした新食感のかき氷はかわいらしい見た目にもワクワクしちゃいます♩



“苺みるく”と“れもん”の2種類



“パブロバかき氷”は「苺みるくパブロバかき氷」と「れもんパブロバかき氷」の2種類がお目見え。





自家製のベリーソースにミルクを合わせたマイルドな氷に、パブロバとレモンチーズクリームをトッピングした「苺みるくパブロバかき氷」がこちら。



パブロバを崩しながら氷と一緒に食べるとミルキーな新感覚のかき氷を楽しむことができるそう。





また、「れもんパブロバかき氷」は自家製のレモネードシロップをベースにエルダーフラワーシロップを加えた爽やかな氷に、パブロバとレモンクリームチーズをトッピング。



さっぱり爽やかな氷としっとり優しい甘さのパブロバの相性が抜群なのだとか。





思わず写真にたくさん収めたくなってしまうくらいかわいい“パブロバかき氷”をぜひ味わってみてはいかがでしょう♡



※仕入れ状況により予告なく終了となる場合があります。



forucafe

https://forucafe.com/



カテゴリ