東海発5人組・Hi☆Five、2ndシングル&初ワンマンライブ決定

東海発5人組・Hi☆Five、2ndシングル&初ワンマンライブ決定

 ワタナベエンターテインメント所属の5人組ボーイズグループ「Hi☆Five」(ハイファイブ)が、9月17日に2ndシングル「Heart Beat」をリリースすることが決定した。



【写真】兄貴分MAG!C☆PRINCEメンバーソロショット



 東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)のご当地イケメンを発掘する『TOKAIスクールボーイズ』オーディションで応募総数5075人から選ばれた、林拓磨(19)、加藤大悟(18)、大谷悠哉(21)、大友海(17)、野口友輔(16)からなる5人組。4月2日に1stシングル「We are Hi☆Five」でデビューした。



 2ndシングル「Heart Beat」も前作に引き続き、数々のヒット曲を手がける人気クリエイター、ヒロイズムが全面プロデュース。ポップで盛り上がれる爽快なサマーチューンとなっている。



 本作発売前の8月10日には、愛知・NAGOYA ReNY limitedで初ワンマンライブ『Hi☆FiveのHi☆LIVE Vol.1』の開催も決定し、6月3日正午からチケット先行受付がスタート。6月15日からは2ndシングルのリリースイベントも行われる。



 短編動画共有アプリ「TikTok」フォロワー数110万人で日本人男性1位の“はやたく”こと林は「デビューシングルではオリコンデイリーランキング1位という素晴らしい結果を残すことが皆さんのおかげでできたので、2ndシングルでは更に良い結果を残せるように努力していきます!」と気合十分。「さらにHi☆Five初のワンマンライブが決定しました!」「来て頂いた皆様に最高だったと言ってもらえるようなLIVEにしたいと思います!」と意気込んでいる。



■Hi☆Five メンバーコメント



▽林拓磨(通称・はやたく)

2019年9月17日に2ndシングル「Heart Beat」の発売が決定しました!

これも支えてくださるスタッフの皆様、関係者の皆様、そして応援してくださるHi☆ガール&ボーイの皆さんのお陰です、本当に感謝しています!

この曲はデビューシングルに続きヒロイズムさんがプロデュースしてくださり、ノリノリで歌って踊れる爽快なサマーチューンになっています!個人的には、等身大のラブソングになっているので歌詞も大好きです。この曲に自分たちの熱い想いを乗せて、もっともっと多くの方々に僕たちの事を知ってもらえるように頑張ります。

デビューシングルではオリコンデイリーランキング 1位という素晴らしい結果を残すことが皆さんのおかげでできたので、2ndシングルでは更に良い結果を残せるように努力していきます!

そして、さらにHi☆Five初のワンマンライブが決定しました!聞いた時は正直驚きであふれて眠れませんでした。一人でも多くの方に観て頂きたいですし、来て頂いた皆様に最高だったと言ってもらえるようなLIVEにしたいと思います!



▽加藤大悟

僕たちの2ndシングル「Heart Beat」のリリースが決定いたしました!!

2ndシングルをリリースすることができるのも、Hi☆ガール&ボーイの皆様、そして、スタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。この曲は僕としては「爽やかで一途な夏の恋」みたいなイメージです!そして、サビの振りが可愛くて踊りやすく、全体的に盛り上がることができると思います!そして!僕たちの初めてとなるワンマン Liveの開催も決定致しました!!

この日のためにダンスや歌をさらに磨いて頑張りたいと思います!皆さん!ぜひ楽しみにしていて下さい!



▽大谷悠哉

こんなにも早く2ndシングルをリリースさせて頂くことができて本当にうれしいです。

2ndシングルは皆さんと盛り上がれるノリノリな曲となっているので、皆さんとこの夏は楽しんで最高の思い出を作れたら良いなと思っています!

そして、ワンマンライブ!デビューして、まだ3ヶ月でワンマンができるなんて思いもしませんでした!一つの空間で僕たちの今ある全てをお届け出来るということで、沢山の愛を届けられるように今から毎日を妥協せず頑張ります!

リリース出来るのもワンマンができるのも応援してくださるファンの皆さんと支えてくださっているスタッフの皆さんのおかげだと思っています。心から感謝しています。これからも全力で活動していきます!



▽大友海

僕たちHi☆Fiveの2nd シングル「Heart Beat」のリリースが決定しました。

デビューシングルとはまた違った曲調で振付もパワーアップしています。メンバー全員で成長した姿をみなさんにお届け出来るように全力で頑張っています。楽しみにしていてください!

そして、ワンマンライブの開催も決定しました。僕たちだけの初の単独ライブです。必ず成功できると信じて皆さんに最高のステージをお届け出来るように作っていきたいと思います。たくさんの人に会場へ足を運んでいただきたいです。

東海から全国へ駆け抜けていけるようにこれからも変わらず一生懸命頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします。



▽野口友輔

この度、9月17日に2ndシングル「Heart Beat」をリリースさせて頂くことができるということで今から楽しみで仕方ありません! デビュー曲の「We are Hi☆Five」の時とは違う新しい自分を表現出来るよう頑張りたいと思います。

そして初のワンマンライブが開催まで決定し、スタッフの皆様、そしてHi☆ガール&ボーイの皆さんに感謝です!これからさらに上を目指して東海から羽ばたいていけるように全力のパフォーマンスをしたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!
カテゴリ