夏のおでかけにぴったりのパステルカラー♡「胡粉ネイル」の夏限定“あめちゃんシリーズ”に新色が登場!


胡粉(ごふん)ネイル」の夏限定カラー「あめちゃんシリーズ」に新色6色が登場!



6月14日(金)~8月31日(土)の期間、上羽絵惣店頭及び公式ウェブサイト、一部を除く全国の胡粉ネイル販売店にて数量限定で販売されます♩



和っぽいパッケージもかわいい「胡粉ネイル」





京都にある日本最古の日本画用絵具専門店「上羽絵惣(うえばえそう)」が手掛ける水性ネイル「胡粉ネイル」。



日本画の顔料である胡粉(ホタテ貝殻の微粉末)を原料の一部とし、従来のマニキュアに含まれる有機溶剤の代わりに水を使用しているため、マニキュア特有の匂いがしないのだとか。



和テイストなパッケージも素敵ですよね♡



ふんわりかわいいパステルカラー6色



キュートでポップな色合いが毎年大好評という「あめちゃんシリーズ」。



ふわっと甘いマシュマロをイメージした、パステルトーン6色(各1300円)は、お祭りの浴衣姿にも真夏のビーチにも素足のサンダルにもぴったりです♡





甘酸っぱいかわいさがはじける『木いちご』。



少し濃いめのパステルピンクは、やわらかい印象を残しつつ、手元を華やかに見せてくれる愛されカラーです。





とろっと甘さが香るかのような『はちみつ』は、ビビットすぎない明るいパステルイエローで夏の太陽が良く似合います♡



藍染の浴衣も引き立ててくれるカラーなんだそう。





こちらはみずみずしくフレッシュな『青りんご』。



甘すぎない優しいミントグリーンは、暑い季節にも爽やかで清潔感のある指先を演出してくれますよ♩





『ブルーベリー』は大人っぽく少しクールな印象。



落ち着いたラベンダー色はかわいらしさとエレガントさをどちらも表現できる優れものです。





『ソーダ』は指先から清涼感を感じさせてくれるカラー。



朝の気持ちのよい青空にも似たパステルブルーはシンプルなコーディネートも引き立たせてくれるはず。





最後は、ほんのり甘くやわらかな『みるく』。



優しく控えめな色合いのアイボリーはどんな色とも相性が良く、さりげなくパステルカラーを取り入れたい人におすすめ。



涼しげで爽やかな淡いカラーのネイルで夏気分を盛り上げてみてはいかがでしょう♩



公式通販サイト

https://www.gofun-nail.com



カテゴリ