くっきー、嵐の新作“顔まね”を初披露しスタジオ激震!?本田翼は㊙ものまねに挑戦!

くっきー、嵐の新作“顔まね”を初披露しスタジオ激震!?本田翼は㊙ものまねに挑戦!

6月6日(木)19時~『VS嵐』





今回は、くっきー(野性爆弾)、河本準一(次長課長)、福島善成(ガリットチュウ)、田島直弥(アイデンティティ)、福田彩乃、メルヘン須長、Mr.シャチホコら、ものまねが得意な芸人が集結した“チームものまね”が参戦。

対する嵐チームのプラスワンゲストには、月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』に出演する窪田正孝と本田翼が登場する。

それぞれが自身の持ちネタでもあるものまねをしながらの参戦となる“チームものまね”。野沢直子や和田アキ子など、ある意味、奇跡の豪華出演者“風”になっている“チームものまね”だが、くっきーのものまね姿には思わず嵐も「誰!?」と苦笑する始末。窪田と本田も話題のものまね芸人たちに大興奮する。





くっきー、嵐の松本潤からのメールに苦情!?


今回は、誰かのものまねをしている写真が、誰の写真に変わっていくかを当てる特別対決「ものまねミックス対決」を実施。また、本田が㊙ものまねに挑戦する。

そして、くっきーが嵐の松本潤からのメールに苦情を呈したり、嵐の新作顔マネを初披露したりと大暴れ。これまで嵐のメンバーでは、大野智、二宮和也、松本の顔まねを披露してきたくっきー。毎回、衝撃のクオリティでSNSを中心に話題を集めてきたが、果たして今回のターゲットは?

始まりから終わりまでものまね尽くし&笑いっぱなしの白熱勝負に注目だ。








番組概要


『VS嵐』


<放送>


6月6日(木)19時~19時57分


<出演>




【ゲスト】
<チームものまね>
くっきー(野性爆弾)
河本準一(次長課長)
福島善成(ガリットチュウ)
田島直弥(アイデンティティ)
福田彩乃
メルヘン須長
Mr.シャチホコ

<プラスワンゲスト>
窪田正孝
本田 翼

カテゴリ