夏の韓国っぽコーデにぴったり!IGで見つけたカラースラックスのおしゃれな着こなし6つ♡


夏目前の今、涼しいカラースラックスがトレンドですよね!



しかし、着こなしが難しいと思ったことありませんか?



今回は、IGで見つけた韓国女子に人気のおしゃれなカラースラックスコーデを紹介します♡



ナチュラルな印象のカラーなら



@ho___no721 / Instagram



濃いめブラウン」のスラックスは、挑戦しやすいナチュラルなスタイルに。



ブラウンには、おしゃれ女子定番のベージュを合わせるのがおすすめ。



柄物のスカーフをプラスすると、今年風のトレンドコーデが完成します♩



きれいめな印象のカラーなら



@ayanaa.jp / Instagram



ホワイト」のスラックスは、きれいめコーデに相性抜群。



レースキャミや、同素材のジャケットを合わせて、落ち着いた色でまとめることで、きちんとした印象になります。



合わせやすいカラーなので、派手色のトップスを合わせるのもかわいいですね♡



とことん韓国っぽいカラーなら



@_____a.llllllllll / Instagram



ビビッドピンク」のスラックスなら、韓国女子のようなストリートコーデになります。



ボトムス以外を落ち着いたブラックでまとめると、バランスがとれて派手すぎずに着こなせますよね。



シルバーアクセなどを合わせることで、さらにクールな印象になりますね♩



ガーリーなパステルカラーなら



@ss31on / Instagram



淡い「ミントグリーン」のスラックスは、薄めカラーでまとめて女の子らしいコーデに。



かわいくてポップなプリントTシャツを合わせれば、カジュアルかつ韓国っぽさもプラスできます。



スラックスコーデを、あまりボーイッシュにさせたくない人におすすめのカラーです♡



大人っぽくみせる派手目カラーなら





@_1997_kk / Instagram



ストリートっぽい「レッド」のスラックスは、ブラウスを合わせると女性らしい印象に。



デコルテが見えたり、麻っぽい素材のトップスを選ぶことで、挑戦しやすいカジュアルなコーデになります。



また、スカーフやバングル、クリア素材などを合わせてもかわいいですよね♩



夏にぴったりのカラーなら





@_chanzen_ / Instagram



夏っぽい「ライトブルー」のスラックスはこれからの季節にぴったりのアイテム。



カラースラックスの中でも合わせやすい、1番おすすめのカラーです。



ホワイトのトップスなら涼しげで夏らしく、あえてベルトを見せることでカジュアルさとおしゃれさがプラスされます♡



気になるコーデはありましたか?



脚長効果があって、涼しいスラックスは、夏までにゲットしておきたいアイテム。



色々なカラーをチェックして、韓国っぽコーデをしてみてはいかがですか?





カテゴリ