GUの「ストライプフロントボタンワンピース」は、さわやかな夏の着こなしにぴったりのアイテムなんです♡


暑い夏こそ、さわやかな着こなしを心がけたいところ。



GU(ジーユー)」から販売されている「ストライプフロントボタンワンピース(税抜2490円)」は、リネン風の素材で淡いカラーが特徴なおしゃれアイテムなんです。



今回は、その着こなしをコーデとともに紹介していきますね。



1枚でおしゃれに決まる「ストライプフロントボタンワンピース」





@iris___O116/Instagram



「GU」から販売されている「ストライプフロントボタンワンピース」がこちら。



綿と麻で作られた生地はサラッとしていて、暑い夏にぴったりのアイテムなんですよ。



カラーは全3色





@___i_am_kze/Instagram



カラーは「オフホワイト/ネイビー/ベージュ」の全3色です。



全て優しい色合いなので、どんなボトムスとも合わせやすいのがポイント。



ネイビーは着やせして見えて良いんだとか...?



1枚でこなれて見える優秀アイテム





@niwatorigoya/Instagram



こちらは、ベージュのカラー。



1枚でもおしゃれで、女の子らしく決まるアイテムなんです。



足元はサンダルでまとめてあげると、よりあか抜けた印象になりますよね♪



小物と合わせて夏っぽさを意識





@ayanakamura/Instagram



こちらは、オフホワイトのカラー。



ワンピースの下からチラッとデニムをのぞかせたレイヤードスタイルは、上品さが増してかわいいんです◎



麦わら帽子などの小物を取り入れて、コーデの格上げを狙ってみて?



ジャケットで高見えコーデに♪





@ybtn_1024/Instagram



 ワンピースにジャケットを合わせた大人っぽコーデがこちら。



ヒールとジャケットを合わせるだけで、コーデに磨きがかかります♪



今年の夏は「さわやか」がキーワード♪



「GU」の「ストライプフロントボタンワンピース」はいかがでしたか?



1枚で着たり、デニムと合わせたりできるアイテムなので1枚もっておくと便利ですよ。



 





カテゴリ