「え、これGUなの?」上品な見た目で高級感あふれる【Iラインワンピ】は着やせも叶えられちゃう優秀アイテム


夏は暑いからという理由で露出しがち...。



しかし、露出が多いと、上品さが失われカジュアルすぎる印象になってしまいますよね。



そこで今回は、暑い夏にサラッと着られて、大人っぽくまとまる「GU」の「Iラインワンピース」をご紹介しちゃいます。



「GU」のIラインワンピース





@izimie/Instagram



1枚で手軽に着られるノースリーブデザインの「Iラインワンピース(税抜1990円)」。



体のラインをすっきりと見せてくれるIラインシルエットは、この夏大活躍すること間違いなしです♪



スタンダードな4色展開





@y__m930/Instagram



カラーは、「ブラック/ナチュラル/ブラウン/ブルー」の全4色。



やわらかな色合いのナチュラルは、今っぽくておすすめなんです◎



レイヤードスタイルで一味違う雰囲気に





@makiiii9.2/Instagram



ブラックのIラインワンピをベージュのワイドパンツと合わせたコーデがこちら。



シンプルなカラーはどんなボトムスとも合わせやすくて使い勝手抜群ですね◎



ブラックとベージュのコントラストが映える着こなしは、場面を選ばす使えそうです。



小物で色を取り入れて





@mi___.5/Inrageram



こちらは、ブラウンのIラインワンピに赤いスカーフを取り入れた上級者コーデ。



スカーフを巻くことで、首元が一気に華やかになり、コーデの質もぐんと上がりますね♪



ベルトで一癖プラス





@a_sami121/Instagram



ベルトを取り入れて全体のバランスを意識したコーデがこちら。



腰の位置を高めに締めることによって、脚長効果が狙えておすすめです。



「Iラインワンピ」でおしゃれの1歩先へ



プチプラブランド代表の「GU」ですが、最近は値段以上のデザイン、質のモノが多くて驚きますよね。



お財布とうまくやりくりして、おしゃれを楽しみましょう!





カテゴリ