生まれ順別・彼はどんなキスをするのが好き?

生まれ順別・彼はどんなキスをするのが好き?

キスは数あるスキンシップの中でも、心と心を結びつける大切なもの。


できれば彼が好きなキスをしてあげたいですよね。


一体どうしたらもっと彼に喜んでもらえるんだろう、と悩んでいる女子も少なくないでしょう。


そこで今回は、生まれ順別に「彼はどんなキスをするのが好きか」をご紹介いたします。



第一子・長男の彼は


……頬に可愛らしく「チュ♡」とキス


長男の彼は、穏やかで慎重な性格の持ち主。少しシャイなところもあるため、キスにはあまり積極的ではないかもしれません。


そのため、あなたの方からキスするムードに持ち込まないと、いつまでも関係は進展しないかも。


そんなときは、彼の頬に「チュ♡」とキスをしてみましょう。


そこで、日頃の感謝の思いを伝えるとさらに効果的。彼の気持もほぐれ、自然と甘いキスへと繋がっていくはず。


真ん中っ子の彼は


……ギャップのあるサプライズキス


真ん中っ子の彼は頭の回転が速く、また熱しやすく冷めやすいところがあるので、ワンパターンなキスだとマンネリ化してしまうかも。


そこで、彼を飽きさせないようなサプライズキスを考えてみましょう。


ポイントは“ギャップ萌え”を狙っていくということ。


後ろから突然抱きついてキスをしたり、眠っている彼のおでこにキスをしたりといった小さなサプライズをすると、彼の心をギュッと掴めそう。


末っ子の彼は


……あなたからの激しいディープキス


末っ子の彼はかなり甘えん坊でポジティブな性格の持ち主。キスに関してはかなり積極的だと言えます。


そのため、基本的にあなたが彼のキスを受け入れていれば問題はありませんが、ずっとその状態が続くと飽きられてしまうかも。


そこで、時にはあなたの方から激しいディープキスをしてみましょう。


その意外性に驚くと同時に、彼のハートにも火がつくはず。キュンとしてあなたとキスが好きになるでしょう。


彼が喜ぶキス・長男・次男・末っ子・一人っ子


一人っ子の彼は


……シチュエーション重視のキスでイチコロ


一人っ子の彼はやや神経質なところがあり、キスは少し苦手かもしれません。


そんな彼とのキスは、シチュエーションを大切にしましょう。


夜景がキレイな場所で見つめ合ってするキスや、ベッドインしたときの甘いキスなど、“特別感”のあるキスなら彼の気持ちを高ぶらせることができるはず。


ロマンチックなシーンを演出してみることで、彼を自分のペースに巻き込むことができれば感激してくれそう。


おわりに


キスにテクニックが必要だと感じている女子は意外と多く、キスの仕方で悩んでいる人も少なくありません。


確かに歯が当たったり唇に力が入り過ぎたりするのは問題かもしれません。


でも、本当に大切なことは“心のこもったキス”ができるかということ。これは別に難しいことではありません。


彼があなたとキスをした後に、キュンとしたりホッとしたり、何かしらの心理的な感情が残ることが一番。


だからこそ、まごころが大切なのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ