元AKBだらけの非公認運動会開催「芸能界でもう一花咲かせたい」

元AKBだらけの非公認運動会開催「芸能界でもう一花咲かせたい」

 11日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後11:20~深0:20※一部地域は放送時間が異なる)は、「〜もう一度花咲かせたい!〜元AKB48だらけの非公認運動会」。



【写真】「上体反らし」でアピールするメンバーも



 人気アイドルグループ・AKB48を卒業して、今なお活躍する元メンバーの陰で、まったくテレビに出られずに世間から忘れられた人たちもいる。そんな「もう一度芸能界で一花咲かせたい!」と願う元AKB48のメンバー25人を集め、非公認運動会を開催。出場をきっかけに「輝く日々をもう一度」と願うメンバーがツメ跡を残そうと体を張った。



 種目は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」だが、成績上位者かアピール上手な人が次の種目に進出するサバイバル形式で開催。総合優勝はもちろん、なんとか最後の種目にまで勝ち上がろうと全員が必死のアピール合戦を繰り広げる。



 「アピールはありますか?」はロンブー淳に聞かれたメンバーは、必死の売り込みを開始。今は女優として活動しているが、卒業後はオイルのエステで働いているとカミングアウトしたメンバーも。淳から「鼠蹊部(そけいぶ)は?」の質問に「やります、やります」と即答してしまい、以降はマッサージでいじられキャラに。



 AKB48に入ってすぐセンターの曲をもらい、連ドラの主演も務めたという元メンバー。次世代のエースとして期待されていたが、「ある理由で辞めたらこうなりました」とのこと。やめて7、8キロも太ったそうだが、その「ある理由」とは? さらに「私、〇〇してます。現在も」と、カミングアウトしたメンバーも。本人以外の全員が騒然となった衝撃発言とは?



■出演

ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)



有吉弘行

山崎弘也(アンタッチャブル)



浦野一美

大江朝美

戸島花

平嶋夏海

今井優

大堀恵

小林香菜

松原夏海

片山陽加

田名部生来

中田ちさと

内田眞由美

小原春香

前田亜美

松井咲子

永尾まりや

小嶋菜月

森川彩香

岡田彩花

西野未姫

橋本耀

前田美月

飯野雅

大和田南那

近藤萌恵里
カテゴリ