カミカゼ・ボーイが“ラジハ”にサプライズ!“肉返し”に窪田、本田ら歓喜!

カミカゼ・ボーイが“ラジハ”にサプライズ!“肉返し”に窪田、本田ら歓喜!

毎週月曜21時~『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』





手羽先250本を持ったカミカゼ・ボーイが撮影現場に!


『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の収録現場に、主題歌を担当するMAN WITH A MISSIONのカミカゼ・ボーイ(Bass)がサプライズ訪問し、窪田正孝らキャストを驚かせた。

この日は、窪田を始め、本田翼、広瀬アリス、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、山口紗弥加、遠藤憲一、鈴木伸之らが湾岸スタジオで撮影中。技師控室で撮影をしていたところ、ふいに控室入口のドアが開いた。キャストらが一斉に見ると、そこには50人前(250本)の手羽先を持ったカミカゼ・ボーイの姿が!

「えっ!」と静まり返った次の瞬間には、「うっそ!」「ホンモノだ!!」「なんで~!?」と大盛り上がり。

実は、カミカゼ・ボーイがやってきたのには理由がある。先日、横浜アリーナで行われたMAN WITH A MISSIONのライブに窪田らが登場したことへの“サプライズ返し”なのだ。その日、MAN WITH A MISSIONライブのアンコールの恒例である「焼肉コール」が巻き起こる中、浜野、丸山、矢野がローストチキンを食べながら登場した。




5月21日(火)の横浜アリーナの公演に、窪田正孝、本田翼、広瀬アリス、浜野謙太、丸山智己、矢野聖人、山口紗弥加、遠藤憲一の8人がサプライズ登場!


そんな前段があったため、今回は手羽先で“肉返し”ということになった。細かい演出に、「やったー!」「ありがとうございます!!」と、本田や広瀬も大喜び。窪田は「いや、マジでライブ最高でしたー!」と声を上げた。





早速、手羽先を手にすると、「おいしー」と言いながら、パクパク食べ始めるキャストたち。ちなみに、MAN WITH A MISSIONは前日に名古屋でライブをやっていたため、名古屋名物がチョイスされたそうだ。





その後、「約束だった」ということで、カミカゼ・ボーイのMRIを撮ることに。「お撮りしますよ」という窪田の案内で、MRI室へ。早速、台に横になるも、頭が入らない…というハプニングが!それでも、雰囲気を味わえてカミカゼ・ボーイは大満足のようだった。

最後には、全員で集合写真を撮ることに。その準備の間、本田と広瀬は狼の頭をなでなでし、「かわいい~!」「結構、(毛が)しっかりしてますね」などと盛り上がっていた。

その後、みんなで“ガオ~”のポーズで写真におさまった。撮影が終わると、カミカゼ・ボーイから、6月5日(水)にリリースされたばかりの主題歌シングル「Remember Me」が手渡され、最後まで歓喜の声が響き渡ったサプライズとなった。





番組情報


『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』


<放送>


毎週(月)21時00分~21時54分


<出演者>


窪田正孝
本田 翼

広瀬アリス
浜野謙太
丸山智己
矢野聖人
山口紗弥加
  ・
遠藤憲一

鈴木伸之
浅野和之
  ・
和久井映見

カテゴリ