「買ってよかった」の声殺到。韓国で話題沸騰のベストセラー「私は私のままで生きることにした」の人気の秘密に迫ります


最近、何かに感動していますか?



流行の最先端をいく韓国では、「冒頭のメッセージだけで泣ける」とこちらの小説「나는나로살기로했다(私は私のままで生きることにした)」が大反響を呼んでいるんだそう。



日本でも翻訳版が登場し、若者の間で人気を集めているんです。



今回は、その人気の秘密に迫りたいと思います。



累計60万部突破「私は私のままで生きることにした」



@hsk_jhp/Instagram



SNSが発展して、今までよりも自由に自分を発信できるようになったと同時に、相手のことも簡単に知れる世の中になりましたよね。



しかし、いつ、どこでも友達とつながっているような感覚に、気疲れしてしまう人も多いのではないでしょうか?



そんな人におすすめしたいのが、今回紹介する「私は私のままで生きることにした」です。



素敵な言葉がたくさん♡





@j__yu_91_/Instagram



この本は、世界にたった1人しかいない自分を大切に生きていくために、忘れないでほしい70のことが書いてあります。



人の言葉に心が動いたり救われたりすることがあるように、本の言葉に助けられた経験がある人も少なくないのでは?



そっと優しく語りかける





@hi_nals/Instagram



本の中には、心に響く言葉がたくさん。



私たちが今できることやすべきこと、人生の中で幾度も選択をしなくてはならないときに覚えておきたいことが書いてあります。



この本を読むと、気にしていたことがちっぽけに思えて、自分は自分らしく生きるのが一番だということが実感できますよ♪



自分を人と比べてしまって、嫌になったときや落ち込んだときに読むときっと元気が出るはずです!



韓国版はこちら





@yb_jm/Instagram



こちらが原本の「나는나로살기로했다」。



弱みもすべて受け入れて、自分のことが好きになれると良いですよね。



店頭になかなかないほどの人気商品なので、見つけたらすぐにゲットした方が良いかもしれません。




~私は私のままで生きることにした~

キム・スヒョン著

吉川 南 訳 

価格:1404円(税込)






カテゴリ