今年はどこのを買う?この夏おすすめのスポーツサンダル6選をブランド別に紹介♡


夏に向けて、サンダルはもうゲットしましたか?



履き心地が良くて、歩きやすいスポーツサンダルは、1つは持っておきたいですよね。



今回は、さまざまなブランドのスポーツサンダルをご紹介します♡



今年も大人気の定番スポサンなら



@hbtrk / Instagram


世界で初めてスポーツサンダルを作った「Teva(テバ)」は、スポサンといえばここ!というくらい、定番のブランドですよね。



本当にたくさんのデザインがありますが、中でも人気のモデルが『HURRICANE XLT 2(8424円)』。



機能性とデザインを兼ね備えていて、クッション性があるので、1日履いても疲れにくいデザインなんです。



柄付きストラップのものや、派手めカラーのサンダルもとってもかわいいですよ♩





運動もできちゃう本格スポサンなら



@s____yook / Instagram


元々ラフティングガイドだった創業者が、最大限の快適さと耐久性を求めて作ったブランド「Chaco(チャコ)」のスポサンは、アウトドアにぴったりです。



レオパード柄がおしゃれなこちらは、"BEAMS BOY(ビームスボーイ)"とのコラボで販売された『Z1 CLOUD(1万260円)』。



足が疲れないフィット感と、汗をかいたときの速乾性を備えたスポサンは、ハマってしまう快適さです♡





圧倒的コスパの大人気スポサンなら



@yu.boc79 / Instagram


GU(ジーユー)」の『スポーツサンダル(2149円)』は、プチプラなのに足が疲れないと、早くも話題なんです。



カラバリが全7色と豊富なことに加えて、少し厚底なので、脚長効果があります。



ベルトのクッション部分はジャージ素材が使われていて、とっても軽いので、履き心地抜群ですよ。





日本人のための履き心地抜群なスポサンなら



@__oday__.__ / Instagram


日本発のシューズブランド、「Suicoke(スイコック)」のシューズは日本人の足の形に合わせて作られていて、高品質なことで有名です。



世界でも人気の『DEPA-V2(1万5120円)』は屈曲性と衝撃吸収性、摩擦強度に優れており、とにかく軽くて柔らかいんです。



スニーカーなどに使われることの多い靴底&足の形に沿った凹凸感なので、その履き心地の虜になってしまう人も多いんだとか♡





ストリートコーデにぴったりのスポサンなら



@risaland_risasound / Instagram


ストリートコーデに合わせやすいのは「New Balance(ニューバランス)」の『SDL250 BK(5292円)』。



調整しやすい2本の面ファスナーには、ニューバランスのロゴが大きく入っていて、低反発のフッドヘッドは履き心地抜群。



シンプルなデザインなので、柄ソックスを合わせてもかわいいですよね♪





おしゃれさんに大人気のスポサンなら



@___rc.ayaan / Instagram


IGで人気なのが「beautiful people(ビューティフル ピープル)」と南アフリカ発のサンダルブランド「shaka(シャカ)」の『コラボサンダル(1万5120円)』。



シャカの中でも1番の履き心地を誇るモデル、"BUNGY"をアップグレードしていて、フィット感が抜群なんです。



カラーはブラック、ホワイト、イエローの3色があり、テープのロゴがとってもかわいいですよね♡





気になるサンダルはありましたか?



これからの季節の必需品であるスポサンは、マストバイのシューズです。



それぞれのブランドで紹介していない種類もまだまだあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね♡





カテゴリ