見ているだけでうっとり♡パリ発のコスメブランド【オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー】がかわいすぎるんです


パリ発のコスメブランド、「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」を知っていますか?



1803年に創業したフランス・パリ発の総合美容専門店で、"自然派コスメ"として、200年以上パリで愛されているコスメブランドなんです。



今回は、19世紀を思わせるデザインがかわいいと、おしゃれ女子の間で話題の「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」をご紹介します♡



ボディオイル / ユイル・アンティーク





@pio_mood / Instagram



ユイル・アンティーク(6156円)」はべたつかない使用感のボディオイルで、とにかくいい香り♡



古代ギリシャから実践された浸透力を高める方法で、肌をしっかり保湿し柔らかくしてくれます。



肌にツヤを与えてくれ、リラックス効果もあるので、お風呂後の濡れたままの肌に伸ばしたり、寝る前に使うのがおすすめ。



ヘアオイルとしても使え、香りを楽しみながら乾燥した髪を保湿できます。



ボディミルク / レ・ヴィルジナル





@rini_2211 / Instagram



レ・ヴィルジナル(5724円)」は軽くて柔らかいボディミルクで、ほのかに香りが残ります。



肌の保湿はもちろん、キメが整ったなめらかな手触りになるんです。



敏感肌にもぴったりな、優しいボディミルクは、マッサージしながら使うのがおすすめ♩



ハンド&フットクリーム / ポマード・コンクレット





@_kim.yam_ / Instagram



ポマード・コンクレット(5076円)」は乾燥による肌荒れを防ぐハンドクリームで、肌にリッチな栄養を与えてくれます。



シアバター、セサミオイル、密猟、カモミールエキスなどが入っていて、肌の表面を滑らかにし、潤わせてくれる優秀アイテム。



無香料なので、フットクリームにも使いやすく、ひびの入ったかかとのケアにもおすすめです!



クレンジングミルク / レ・ネトワイヤン





@xxwbutterfly / Instargarm



レ・ネトワイヤン(5724円)」は肌の不純物を取り除き、メイクを落としつつ、保湿も叶える乳液状のクレンジングミルク。



肌をいたわるミラビリスエキスが入っているので、肌に優しく、敏感肌の方でも使いやすいんです。



また、赤みやくまを和らげる効果もあり、疲れのサインが目立ちにくくなります♩



スージングローション / オー・スゥペールフィヌ





@rising_morisan / Instagram



オー・スゥペールフィヌ(5184円)」はバラの蒸留水を配合した、バラの香りがする化粧水で、すべての肌のタイプに使えます。



デトックス作用があるので、疲れやくすみを浄化する効果があり、透明感のある肌にしてくれるんです。



普段の化粧水としてはもちろん、クレンジング後のふきとり化粧水として、またシェービング後に肌を落ち着かせるのに使うのにもおすすめ♡



気になる商品はありましたか?



おしゃれな「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」のアイテムは、プレゼントにも喜ばれること間違いなし。



見ているだけで幸せな気分になれちゃう、見た目もかわいい優秀コスメ、是非チェックしてみてください♡







カテゴリ