1位は嵐のあの人!A.B.C-Z塚田僚一が「ジャニーズ王子様ランキング」を発表へ

1位は嵐のあの人!A.B.C-Z塚田僚一が「ジャニーズ王子様ランキング」を発表へ

6月13日(木)19時~『VS嵐』




左から)武井壮、渡邊雄太、玉川裕康


今回は、武井壮、渡邊雄太、玉川裕康、塚田僚一(A.B.C-Z)、朝比奈彩、柴田英嗣(アンタッチャブル)ら“武井壮軍団”が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、柳楽優弥が登場する。




柳楽優弥





嵐、現役NBAプレーヤーに興味津々!


2回目の登場となる“武井壮軍団”は、前回快勝したメンバーを超えるほど豪華な顔ぶれ。本場アメリカで活躍する現役NBAプレーヤーの渡邊の姿に、「まさか、この番組で会えるとは!」と嵐も仰天する。

そんな渡邊は、巨大ピンボール台から転がり落ちてくるボールを、仲間の指示をもと背負ったカゴでキャッチする「ピンボールランナー」で、ランナーに挑戦。208センチという高身長ゆえに、しゃがまないと背中のカゴにボールが入らないというピンチに陥り…。





二宮和也&松本潤、日本代表のシュートに戦々恐々


また、嵐チームとゲストチームが“シューター”と“キーパー”に分かれ、上下に分割されたゴールに向かいシュートを打つ「ジャンピングシューター」では、シューターに武井とハンドボール日本代表選手の玉川、キーパーに嵐の二宮和也と松本潤という対決に。

松本が「なんの罰ゲームですか?」と言うなど、2人は対決前から玉川の投げるボールに戦々恐々。果たして、玉川が投げたボールは…!?





塚田僚一が独断と偏見で“王子”を選出!


さらに、同番組に出演するたびに、独断と偏見で決めたさまざまな“ジャニーズランキング”を発表してきた塚田が、新たなジャニーズランキングを発表することに。

「ジャニーズ元気ランキング」や「ジャニーズ筋肉ランキング」に続き、今回明かすのは「ジャニーズ王子様ランキング」。嵐のメンバーが1位だというが、いったいそれは誰!?


番組概要


『VS嵐』


<放送>
6月6日(木)19時~19時57分

<出演>


【ゲスト】
<チーム武井壮軍団>
武井 壮
渡邊雄太
玉川裕康
塚田僚一(A.B.C-Z)
朝比奈彩
柴田英嗣(アンタッチャブル)

<プラスワンゲスト>
柳楽優弥

カテゴリ