窪田正孝から上野樹里へバトンタッチ!窪田のプレゼントがそのままセットに

窪田正孝から上野樹里へバトンタッチ!窪田のプレゼントがそのままセットに

6月17日(月)21時~『ラジエーションハウス』最終回




笑顔でバトンタッチ!


いよいよ最終回を迎える『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』主演の窪田正孝と、次期月9ドラマ『監察医 朝顔』主演の上野樹里がバトンタッチ!

この日は、まもなくクランクアップを控える窪田が、『監察医 朝顔』のセットを訪問。窪田が居間のセットに登場すると、両ドラマ制作スタッフの盛大な拍手とともに、上野から「お疲れ様です!」と『ラジエーションハウス』のイメージカラーである青をモチーフにした花束が渡された。

一方の窪田は、上野に朝顔の絵柄の風鈴をプレゼント。なんとその風鈴が、そのまま朝顔の家に飾られることに。『監察医 朝顔』のオンエアを見て、窪田の風鈴がどこに飾られているかチェックしてみては?

2人に共演経験はないが、終始和やかな雰囲気でエールを交換し、月9主演のバトンをつないだ。

『ラジエーションハウス』最終回の放送最後には、『監察医 朝顔』のドラマ本編の映像を使用したスポットが初解禁される。


番組概要


『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』


<放送>


6月17日(月)21時~22時9分(15分拡大)


<出演者>


窪田正孝
本田 翼

広瀬アリス
浜野謙太
丸山智己
矢野聖人

山口紗弥加
  ・
遠藤憲一
鈴木伸之
浅野和之
  ・
和久井映見
ほか

カテゴリ