いまさら聞けない“カラシャン”って?ヘアカラー後のお家でのケアがキレイな髪色を維持するために必須なんです◎


髪を染めた後に、ほとんどの方が経験する色落ち問題



せっかく美容院に行ったのに、早ければ2~3日で色が抜けてしまうことがありますよね。



そんな深刻な悩みを解決してくれるのが、カラシャンことカラーシャンプー



今回は、見た目も機能性もバッチリの「N. (エヌドット)カラーシャンプー 」をピックアップしました♩



エヌドットって?





@kakemi0321/Instagram



isutaでも何度か記事で紹介しているエヌドット



スタイリングの仕上げに使うと、ツヤ感やまとまりを出してくれるヘアオイルが一時話題になりましたね。



エヌドットは、自然由来の恵みを存分に受けたヘアケアに特化したブランドなんです。



そんなエヌドットから出ている「カラーシャンプー 2400円(320ml)/600円(40ml)」を使うとかなり退色が気にならなくなるんだとか。



さっそくカラー別にご紹介していきますね。



ピンクカラーさんには





@_chanp__/Instagram



ピンク味のあるヘアカラーや、赤髪ってかわいいですよね。



でも、かわいい色ほど色落ちは早いという現実…。そんなあなたにおすすめしたいのが↓



N. カラーシャンプー Pi(ピンク)





@rihona0321/Instagram



見た目から乙女心をくすぐられるようなこちらのピンクのヘアケアセット。



濃いカラー(右上)がシャンプーで、ピンクのボトルがトリートメントです。



天然由来の保湿成分が配合されているので、艶やかでまとまりのある髪にしてくれるんです。



アッシュカラーさんには





@_chanp__/Instagram



誰もが一度は憧れる絶妙な質感のアッシュカラー。



透明感あるこちらのカラーは色が抜けると変に黄味っぽく、または緑色っぽくなってしまいますよね。



そんなあなたにおすすめしたいのが↓



N. カラーシャンプー Si(シルバー)





@_____pi17/Instagram



こちらの暗めカラーのシルバーヘアケアセット。



シルバーカラーを使うと、透明感ある髪色に落ち着くことができます◎



髪の毛に色を付けるというよりは色落ちをおだやかにしてくれるので、美容院に行く回数が今までよりぐんと減るかも…。



ヘアカラーによって髪にかかるダメージがなくなるのは魅力的ですよね♪



ブリーチ毛さんなら





@kkkkkbjw/Instagram



外国人のようなハイトーンカラーを目指したくて、ブリーチを何度も繰り返している方!



ブリーチで髪の毛の色を抜いているので、負担が大きいですよね…。



そんな方におすすめしたいのが↓



N. カラーシャンプー Pu(パープル)





@ayamaru07022/Instagram



“カラシャン”と同じくらいよく聞く“ムラシャン”。そちらがこちらのパープルのヘアケアセット。



パープルカラーには、黄色味を打ち消す効果があるんですよ◎



ムラシャンは、サロンで最も使われることが多いカラーだそうです。



キレイなあの子のヘアカラーはお家でのケアが鍵だった





@___itk_rmpg___/Instagram



香りは、ホワイトフローラルの爽やかな匂いで、とっても癒されるんだとか…♡



エヌドットは、シャンプーだけではなく、トリートメントがセットになっているので、カラーの色もちがかなり期待できます。



カラシャンで髪の毛の退色を防ぎながら、トリートメントで髪の毛に潤いを与えるのが大事なんだそう◎



ぜひ、かわいいヘアカラーをキープしたい方は、チェックしてみてください♩





カテゴリ