【 #GUアイテム 】夏はやっぱり“リネン”が着たい♡GUのリネンブレンドなら軽く、涼しく着られます


isuta編集部が「#GUアイテム」をご紹介する企画。



今週はリネン素材のブラウスを2つピックアップしてご紹介♡



7分袖が自然に二の腕をカバーするブラウス





ひとつ目にご紹介するのは、ストライプ柄が夏らしくて爽やかな「ストライプリネンブレンドブラウス(税抜1,490円)」。



細めのストライプが大人っぽく、カジュアルすぎない印象のブラウスです。




157cmさん / Mサイズ着用



7分丈で自然に二の腕をカバーしてくれるブラウスのMサイズを、157cmさんが着るとこんな感じに。



ウエスト部分に切り返しがないので、ウエストインするスタイルがかわいく決まっていますね♡





裾を出して着るとこんな感じ。ジャストサイズでもお尻が少し隠れるくらいの長さになっています。



腕だけじゃなく、下半身も自然にカバーしてくれますよ!



カラバリは、レッド、ベージュ、ブルーの3色展開。



※こちらのアイテムは一部店舗のみの販売となっております。





リネンブレンド素材の今っぽブラウス





2つ目は、今っぽデザインのリネンブラウス「リネンブレンドフロントボタン(税抜1,990円)」。



パフスリーブやフロントに付いている大きなボタンのデザインがかわいく、カジュアルになりすぎずに着られる1着です♡




159cmさん / Mサイズ着用



リネンブレンド素材のアイテムは、どんな色でもデニムとの相性抜群。



159cmさんがMサイズを着ると、ちょうどウエストあたりのジャストな丈感になります。





夏にぴったりと言われるリネンですが、着てみると意外と暑く感じることも多くありますよね。



ただこのアイテムは軽く、さらりとした着心地で、風通しも◎



1枚で着てもいいですし、キャミソールやタンクトップの羽織りとしても使える2wayなので、夏に1着あると重宝するかもしれません。





カラバリは、ネイビー、ホワイト、ベージュ、オリーブの4色展開。



ネイビーが大人っぽくてかわいいですが、ホワイトやベージュも今どきっぽくてかわいいのでおすすめです♡





夏にはやっぱり“リネン”が着たい♡





暑いとは知っていながらも、やっぱり夏になると着たくなるのが“リネン”。



GUのリネンブレンド素材のアイテムなら、リネンを取り入れながら軽く、涼しくファッションを楽しめますよ♡



GU

https://www.gu-japan.com/jp/pc/



カテゴリ