旅行で愛を深める♡愛され女子の言動5つ

旅行で愛を深める♡愛され女子の言動5つ

旅行は2人の仲を深め、思い出を作る、カップルの大事なビックイベント。


でも、いつもと違う環境になることで、仲違いしてしまう可能性もしばしば。


せっかくの旅行を、残念なものにしたくないですよね。


そこで今回は、旅行で愛を深める言動をピックアップ。旅行をきっかけに、もっともっと愛される彼女を目指しませんか?



事前のウキウキをしっかり伝える


楽しみな予定を前にして、ウキウキワクワクするのは当然のこと。でも、楽しさが伝わりにくい女子って意外と多いんです。


その結果、「そこまで楽しみじゃないのかな?」なんて、彼のテンションが下がってしまう可能性も……。もう子どもじゃないからなんて、楽しい気持ちをセーブする必要はありません。


出し惜しみせず、楽しい気持ちを示していけば「可愛いやつだな」「こんなに喜んでくれるなんて、旅行することにしてよかった!」と思ってもらえるはずです。


ミスやハプニングにもポジティブ


旅行中には、道を間違えたり、予定外の出来事に遭遇したりすることもありますよね。そんなときに、彼のせいにしたり、イライラを露骨に見せたりするのはタブー。


その姿を見て、彼の愛情が薄れてしまうことだって、大いにあります。


そんなときには、「大丈夫だよ!」「逆に楽しい!」「いい思い出になるね」と、ポジティブな言葉で彼の気持ちを軽くする対応が◎。


ミスやハプニングにも前向きに対応する姿を見せれば、彼もきっと惚れ直すはずです。


ただし、飛行機に乗り遅れる、電車を間違えるといった大きなミスは、2人の関係を険悪にしがち。


そうならないよう、事前の確認も怠らないようにしておきましょう。


下調べで彼をサポート


下調べで彼をサポート

旅行先のリサーチは、意外と大変なものです。だからこそ「ここは私が調べるね!」と、頼もしさを見せることも愛されるための秘訣。


また、泊まる場所や観光地などの情報を下調べしておくと、旅行中に「困った!」という事態を回避することにもつながり、楽しい旅行になるはずです。


準備◎な持ち物


旅行を楽しむためにも、持ち物は非常に大切。絆創膏やウェットティッシュ、薬など、いざというときに役立つアイテムを準備しておきましょう。


準備万端でデキる彼女は、それだけ彼に愛されます。逆に忘れ物が多いのは、印象ダウンにつながるので要注意です!


なにごとにもノリノリ


折角の旅行ですから、普段やらないようなこともノリよく楽しむべき! 彼がやりたいことに対して「私はいいや」と塩対応してしまうと、テンションが下がってしまいますし、最悪の場合、一緒にいて楽しくない相手と思われてしまうことも……。


なにごとにもノリノリで楽しむ姿を見せれば、思い出も増えますし、2人の距離がより縮まるきっかけも生まれるはずです。


おわりに


旅行がきっかけでお別れする、残念なカップルも少なくありません。


でも、ちょっとした意識を持てば、楽しい時間を過ごすことができますし、愛を深めることができます。


最高の思い出を作れるよう、みなさんもご紹介した5つのことを心がけてみてはいかがでしょう?


(白藤 やよ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ