ソルビンで“メロンフェスティバル”が開催!定番“まるまるメロンヨーグルトソルビン”が今年は2色のメロンで登場


6月21日(金)より、コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」の日本国内5店舗では「メロンフェスティバル2019」がスタートします。



毎年この時期に「ソルビン」では緑色の青肉メロンを使ったソルビンが販売されていましたが、今年はオレンジ色の赤肉メロンを使用した商品が新登場!



さらに、夏の定番商品 「まるまるメロンヨーグルトソルビン」に加え、テイクアウトも可能な「メロンソルビンゴ」もお目見えするんです♡



ソルビンの“メロンフェスティバル2019”





イートインのみの「まるまるメロンヨーグルトソルビン 赤肉/青肉」(1500円)はソルビンの夏の定番メニュー。



メロン2分の1個分の果肉のふたの中にふわふわのミルクかき氷、一口サイズのチーズケーキと生クリーム、ヨーグルトアイスが入った見た目もボリュームたっぷりなソルビンです。



初登場となる「メロンソルビンゴ 赤肉/青肉」(1200円)は、イートインはもちろん、テイクアウトでも楽しめるのが嬉しいポイント。



炭酸水にイチゴソースを合わせた上にヨーグルトアイス、パウダースノーのようなふわふわのミルクかき氷、カットしたメロン、生クリーム、さらにイチゴソースがトッピングしてあります。





今年は初登場となる赤肉メロンを使用したバージョンもぜひ味わってみたいですね♡



販売情報はSNSで事前にチェックを!



期間中は、その日のメロンの入荷状況により販売個数が異なります。



日によっては青肉か赤肉どちらかが入荷できないという状況も予想されるそうなので、期間中は毎日、各店SNSにて当日の販売状況がお知らせされるとのこと。





メロンフェスティバルの商品をお目当てにお店に足を運ぶなら、まずSNSで情報をチェックしてみてくださいね♩



7月20日(土)までの期間限定となる「メロンフェスティバル2019」をお見逃しなく。



SULBING(ソルビン)

http://www.sulbing.jp/



カテゴリ