銀座三越にある“ボンボヌール”のフォトジェニックなデセールがリニューアル♡まるでケーキのようなかき氷も登場!


銀座三越4階のカフェ「BON BONHEUR(ボンボヌール)」自慢のアシェットデセールが、6月26日(水)にリニューアル。



6月19日(水)からは、夏にぴったりのまるでケーキのようなかき氷が登場しています。



ボンボヌールのデセールがリニューアル



白金のフレンチレストラン「ラクープドール」の料理長 坪香絢也氏と、フランス・リヨンのパティシエ セバスチャン・ブイエ氏によるフレンチ&デセールカフェ「ボンボヌール」。





まもなくお目見えする「セバスチャン・ブイエ スペシャル ペーシュ・メルバ」は、桃とフランボワーズのクラシックなデセール「ピーチメルバ」を現代的にアレンジした一皿です。



桃のムースやソース等で組み立てた桃のガトーが中央にのった、夏らしい色鮮やかなデセールにわくわくが止まりません♩



ガトーの周りにはフランボワーズクリームやアロエ、カシスのマカロンなどが散りばめてあります。





また、同日6月26日(水)からはセバスチャン・ブイエスペシャルのデセールも楽しめる女子会コースが登場。



2時間制という女子会コースは前日までの予約が必要とのこと。



ケーキみたいなかき氷にうっとり♡



また、販売がスタートしたばかりの2種類かき氷もこの夏ぜひ食べてみたいメニュー♡





「グラス・ピレ ア・ラ・フレーズ」は筒状の飴の中に、ホワイトショコラの氷、苺のジャム、純氷のかき氷を重ね、ケーキ仕立てに。



苺の酸味とホワイトショコラの甘みがマッチする、ボンボヌールならではの華やかなかき氷です。





こちらは、筒状の飴の中にホワイトショコラの氷とマンゴーのジャム、純氷のかき氷を重ね、ケーキ仕立てに仕上げた「グラス・ピレ ア・ラ・マングー​」。





ちなみに、7月1日(月)~8月31日(土)までの期間限定で浴衣イベントが開催。



浴衣でボンボヌールに来店し、グラス・ピレを注文した人には特製のわたあめがプレゼントされるそう。



浴衣とかき氷とわたあめで、お祭り気分を味わってみてはいかがでしょう♩



BON BONHEUR(ボンボヌール)

http://www.bonbonheur.jp/



カテゴリ