子どもっぽく見えない「GU」の「デニムサロペット」がおしゃれと話題♡この夏1枚でさらりと着こなしたい!


サロペットって、着ている人を見るとおしゃれだな~って思うけど、いざ自分で着てみたら子どもっぽい印象になってしまった...なんて経験はないでしょうか?



GU」で販売されている「デニムサロペットワイドパンツ(税抜2490円)」は、1枚でおしゃれに決まるし、大人っぽく見える優秀アイテムなんです。



早速、着こなしとともに紹介していきますね。



おしゃれさんご用達GU「デニムサロペットワイドパンツ」





@tsu_______0706/Instagram



夏に映えるインディゴカラーが鮮やかな「デニムサロペットワイドパンツ」。



カラーは、薄めのブルーと濃い目のブルーの2色で、こちらは薄めの方です。



デニムの濃さが異なるだけで、全然違った印象になるので、自分のもっている洋服と照らし合わせながら慎重に選んでくださいね♪



迷ったときは白Tで決まり





@ko.ha.run/Instagram



濃い目の「デニムサロペット」は、白Tと相性抜群◎



白Tの中でも、長袖、Vネック、クルーネックなどインナーを変えてあげればまた違った雰囲気になりますよ♪



足りないところは、小物で補ってあげるといいですね。



タンクトップと合わせて抜け感を狙って♪





@fa.so.ra/Instagram



白Tに飽きたら、タンクトップにチェンジしてみて♪



サロペットとタンクトップの組合せって、フレッシュでthe夏っぽい♡



ブラウンカラーとの合わせ技は、茶目っ気たっぷりでナチュラルな印象になりますね◎



あなたはどちらが好み?





@u_asa133/Instagram



フェミニンなトップスと好相性のサロペットワイドパンツは、夏に大活躍しそうな予感...。



お値段もリーズナブルなので、この機会にぜひチェックしてみてください♪





カテゴリ