出川が暴露 学生時代のウンナンが新島にナンパ旅行へ!その結末は…

出川が暴露 学生時代のウンナンが新島にナンパ旅行へ!その結末は…

6月22日(土)21時~土曜プレミアム 『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が 本気で考えた!最高の旅SP』





マセキ芸能社の“BIG4”がお互いの知られざるエピソードを暴露


「働き方改革」が叫ばれる昨今、日本人の間でも“もっと休もう”という意識が高まっている。そんな中、朝から晩まで1秒たりとも無駄にせず、「一生懸命休もう!」というテーマの番組が放送される。昨年放送した『ウンナン出川バカリの超!休み方改革~1秒でも無駄にしない!やりたい事全部やる休日SP~』の第2弾で、充実した休日を過ごすべく「最高の休日の過ごし方」を今回もウッチャンナンチャンが真剣に考えていく。

内村光良、バカリズム、日村勇紀(バナナマン)、朝日奈央、武田真治の「内村班」が温泉旅へ。一方、南原清隆、出川哲朗、佐藤栞里、澤部佑(ハライチ)、塚田僚一(A.B.C-Z)、池田美優の「南原班」は、理想のカラダを作るというテーマで休日の過ごし方を提案するのだが…

スタジオ収録後、ウッチャンナンチャン、出川哲朗、バカリズムの「マセキ芸能社」(※4人が所属する事務所)が誇る“BIG4”が、記者の取材に応じそれぞれの関係、ウンナンの知られざるエピソードを暴露しまくった!


内村と南原 学生時代に“必ずナンパが成功する不思議なアイランド”へ





Q.このメンバーで、プライベートで旅行に行ったことはありますか?

内村:20年前くらいのまだ独身のときに、てっちゃん(出川)とウド(鈴木)と濱口(優)と温泉に行きました。てっちゃんが「初島に何かある!あそこでアバンチュールが待ってる!」と言って(笑)。すごく楽しかったですね。

南原:そこって、お金の持ってるカップルがいくところでしょ!?

内村:(笑)。フェリーで初島まで行ったんですけど、結果、大勢の人に見つかって、いっぱいサインして帰ってくるっていう…(笑)。

出川:実は学生時代、チェンがバイトしてなくて、とにかくお金がないから、僕らがおごっていたんです。そのあと、チェンがどんどん売れてって、お返しでチェンに初めておごってもらったのが、その初島に行った旅行の往復の新幹線代で。

でも全部ではないんですよ! ウッチャンナンチャンがすごく売れてきたときだったので、心の中では「いやそこはチェン、全部でいいだろう。そこは新幹線だけなんだ…」って思いながら。俺は全然仕事がなかったのに、食事は割り勘でした(苦笑)。

あと、学生時代に(内村と南原とは)同級生たちと新島にナンパ旅行に行ったんですよ!

南原:新島になんかあるってね(笑)。

出川:(雑誌の)「プレイボーイ」に「必ずナンパが成功する、不思議なアイランド、それが新島」って書いてあって!

南原:バイトして、お金貯めて。

出川:でもまた、チェンが「お金がない」と言い出して、最終的にみんなでお金をカンパして、チェンの旅行代全額出して行ったんです。そしたらチェンが初日にはしゃぎすぎて、そのあと高熱出して、4日間民宿で寝てたっていう…。なんのためにおごったんだか!

内村:はしゃぎすぎて熱中症になっちゃって(苦笑)。今となってはそれもいい思い出ですね。


内村「よくやってこれたな、俺たち」 南原「ポンコツ2人組じゃないですか(笑)」





Q.ウッチャンナンチャンのお2人は学生時代から変わっていないんですか?

出川 変わってないです! 収録中、中岡が「ウッチャンナンチャンって、両方とも変ですね」って言ってたんですけど、よく言ってくれたと思って。一般の人は、すごい気の利いた、できた2人って印象があると思いますけど、本当に変わってるんです!まずチェンは人に興味がない!

内村&南原:(爆笑)

バカリズム:(うなずく)

出川:いや、ほんとに後輩も分かるくらいで。人に興味がないので、本当に「ジャンプ」しか読んでないですから!どこいっても「ジャンプ」!

南原:人柄はいいですけど、人に興味がないんです。

内村:(爆笑)

出川:いやほんと人に一切迷惑もかけないし、性格も優しいんですけど…。とにかく人に興味がない!

内村:人間失格じゃねぇかよ(笑)!

出川:(南原)この人はこの人で入り込むとすごくて。学生のときに「ブロードウェイのダンサーになる」って言って、暇さえあれば練習してて、マジだから誰もつっこめないの(笑)。

ウッチャンナンチャンで始球式やるってなったときも、チェンが俺らのところにきて、「聞いてくれ。南原が楽屋でシャドーピッチングやってて。あいつ何になりたいんだ?」って、ゲラゲラ笑って愚痴ってて。で、当日、南原が始球式で投げたら、大リーグのスーパースターにデッドボールを当ててました(笑)。

南原:やればやるほど、ハプニングになるっていうね(笑)。

出川:そういう人たちなんですよ。俺が天然って言われがちだけど、本当の天然はこの人たちだと思います!

バカリズム:ツッコミがいないですよね。

出川:それ名言ですよ!ウッチャンナンチャンにツッコミはいない!ボケと天然です。

内村:よくやってこれたな、俺たち。

南原:ポンコツ2人組じゃないですか(笑)。




ゲストの名取裕子、山本美月、ジェジュンの反応はいかに?


“BIG4”と“プリンセス”が集まる番組はここだけ!


Q.今回の旅を終えてみていかがでしたか?

内村:前回と同様に温泉に入りまくるという旅ですが、楽しかったです。前回よりも温泉に一つでも多く入ろうとしますが、洋品店で着替えて最後にカラオケで締めるという、ほとんどデジャブのようなロケでした(笑)。

バカリズム:でも、今回はグレードアップしていて。詰め込み方がよりハードで、達成感がすごかったですよ。

出川:僕はジムって飽きちゃうんですけど、今回行ったところはリアルに通いたいなって思ったくらい。収録で「チェン(内村)のほうがよかった」って冗談で言ったけど、本当は南原班でよかったです。あんなに汗かいたこと人生で初めてなんで!

南原:僕らの企画は、スタッフさんから「最近何を読んでるんですか?」って聞かれ、そこから始まりました。マニアアックですけど、みんなが喜んでくれたのでよかったですね。SUP(スタンドアップパドルボード)も楽しかったですし。

Q.見どころをお願いします!

内村:熱海下田の南下から鬼怒川、那須高原の北上旅という、あとは前回と全く一緒です(笑)。いや、アクティビティがパワーアップしていますね(笑)。今回は、川で戯れてますので、お見逃しなく!

バカリズム:本当にいろんなことが体験できましたけど、どちらの旅も皆さんの最後、ビールを飲んでるときの表情ですべて伝わると思います。

南原:とにかく気持ちのいい体の動かし方を追求してるのと、ときどき始まるてっちゃんの笑いの波は見どころですね。

出川:やっぱりマセキ芸能社の“BIG4”が集まるのは、この番組だけなので!

バカリズム:1年に1回のね(笑)。

南原:(BIG4なんて)誰も言ったことないでしょ!?

内村:あとプリンセス(いとうあさこ)もね。

出川:マセキの“BIG4”とプリンセスが集まるのはこの番組しかないので、ぜひ年イチでやらせていただきたいですね。“BIG4”とプリンセスを見たい方は、ぜひ!

内村:おじさんとおばさんばっかじゃねぇかよ(笑)。





番組概要


土曜プレミアム 『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が 本気で考えた!最高の旅SP』


<放送>


6月22日(土)21時~23時10分


<出演>


【MC】
ウッチャンナンチャン(内村光良、南原清隆)
出川哲朗
バカリズム

【ゲスト】
日村勇紀(バナナマン)
朝日奈央
塚田僚一(A.B.C-Z)
いとうあさこ
中岡創一(ロッチ)
ジェジュン
名取裕子
山本美月

【VTRゲスト】
武田真治
佐藤栞里
澤部 佑(ハライチ)
池田美優

カテゴリ