定番カラーに飽きてきたあなたへ。「脱色コンバース」のブラウンでつくるデイリーコーデ集


スニーカー界の王道ブランド“コンバース”。



幅広い年齢層の方から長年愛されているブランドですよね。



「ハイカット、ローカットの定番カラーはマスターしちゃった」という方に、黒のコンバースを脱色して作る茶色コンバースのコーデをご紹介します。



コーデに1つ取り入れるだけで、ぐんとあか抜けるんですよ♪



トレンドの茶色コンバースを足元に忍ばせる





@n_na.0326/Instagram



キッチンハイターに浸して数時間で完成しちゃう茶色コンバースは、いつものコーデに良く映えるおしゃれアイテム◎



浸す時間の長さで、茶色の中でも濃淡が分かれてくるので、仕上がりの色を想像して浸ける時間を調節してくださいね。



白を味方に付けて





@muuuu16.18/Instagram



こちらは、ホワイトのサロペットに茶色コンバースを組み合わせた上級者ワントーンコーデ。



茶色と白ってお互いをつぶさずに程良い距離感でコーデに映えるから、とっても使える万能アイテムなんですよ。



小物でメリハリをつけてあげたらコーデの質が高まりますね。



さらっとデニムと合わせる





@ayanakamura_/Instagram



デニムとスニーカーの最強タッグがこちら。



デニムの色褪せた感じが、全体をヴィンテージライクに仕立てあげてくれるんですよ。



シンプルなもので組み合わせただけなのに、こんなに洗練された仕上がりになるんですね。



異素材の組合せも◎





@8miiiko9/Instagram



カジュアルなワイドパンツに合わせたコーデがこちら。



全体的にダボっとした格好でも、足元にコンバースをもってくることできちんと感が出ますね。



色の濃淡で遊んで





@hnr___23/Instagram



茶色の中でも、彩度、明度を変えれば全然雰囲気が異なりますよね。



少しずつ色味が異なるものを組み合わせることで、おしゃれに磨きがかかります。



3つの茶色を組み合わせたら、こんなにイケてる足元に♪



オールブラウンでナチュラルコーデ





@yokuneru_natsuki/Instagram



チノパンと合わせたブラウンコーデは、女の子っぽくて好印象。



全体的にヴィンテージライクなところが、おしゃれでいいですよね♪



あなただけの脱色コンバースを♡





@m_ayuri26/Instagram



脱色時間で色味が変わるので、あなただけの茶色コンバースが出来上がります。



ひと手間かけて、日頃のおしゃれをさらに楽しみたい方におすすめです♪



カテゴリ